人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

携帯より〜*

昨日(土曜)は休みでよかった〜☆(・・;)
熱があってほぼ動けなかったぞー★
37度は普通の方にとっては¨微熱¨ですが…
私・平熱が35度台なもので充分ヘロヘロでした*(@_@;)

今日(日曜)は36度台に下がっていたので迷いつつ出勤。
したら、レジ打ってたら手が震える震える☆(>_<)
帰宅して熱計ってみたら37度復活〜×××

…しつこいなぁー…(__;)
てなワケで、パソ開けずに寝るコトにしますっ★
お返事遅れますがスミマセン!&ご心配なさらずに(^^ゞ
おやすみなさい☆彡
Commented by rockin' at 2009-09-07 08:44 x
morning, cocoroske-sama.

>私・平熱が35度台なもので充分ヘロヘロでした*(@_@;)
 わかります。

>帰宅して熱計ってみたら37度復活〜×××
 わー、大変です。

>てなワケで、パソ開けずに寝るコトにしますっ★
 ぐっすり眠って下さい。

目が覚めると熱が下がっていますように!
Commented by みっちゃん at 2009-09-07 08:45 x
私も平熱が35度台なので、36度後半から体調が悪くなります。39度近くなると、感覚が麻痺して治った気分になっちゃいます。
37度前後が体力的に1番きつくないですか?
朝方冷え込むので、お布団をしっかりかけて温かくしてお休みください。ご飯もしっかり食べてくださいね。
あまり体調が悪いようなら、病院へも行った方がいいですよ。
早く良くなりますように。
Commented by coppereye at 2009-09-08 01:12
平熱が35度ってことは、37度でも、私なら38度? それはキツいですね。
そんな時、「寝るが勝ち!」って言いながら寝ます。
明日はすっかりよくなっていますように…
Commented by cocoroske at 2009-09-09 01:21
★みなさまへ★
rockin'さま、みっちゃんさま、コパさま、
お返事遅くなってスミマセンでした!!!!
ご心配頂きありがとぅございます。<(_ _)>
”完治”まではまだまだっぽいですが、あと少し耐えますぅ☆
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-09-06 23:58 | 全体 | Comments(4)