お陰さまで。。。

今回の風邪、は殆ど出ないで済みました!!

…良かったぁぁぁぁ☆☆☆ ε=( ̄。 ̄;)
(何より怖いですから。。。)

熱のせいのだるさ・痛さと、少々の鼻づまりが難点でしたが★

今は声がとんでもない鼻声になってるけど、
これから咳が出ないままでいてくれれば超ラッキィ~♪
…なんですけどね*^^;

あ、まだ完治してないのにナニ夜更かしぶっこいてんだって?( ▽|||)
ちょ、ちょっと久々にパソ開けたらソリティアしちゃって。。。
(反省してます*まじでまじで***)


でゎでゎひとまずのお礼とご報告でした!!\(o ̄∇ ̄o)
みなさま・ありがとぅございました♡


          おやすみなさいませ。。。☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-09-09 01:08 | 体調 | Comments(8)

Commented by coppereye at 2009-09-09 09:04
だいぶよくなったみたいですね、よかった。。。
粗末な喉の持ち主であるワタクシの経験からすると、
咳が最後にやってきて、元気なのに咳だけ治らないことが
あります。これが辛い! 
こころすけさん、こんなことありませんように。祈ってます。
てか、、、ソリティアしたって? その時間まで? ハハハ
Commented by みっちゃん at 2009-09-09 16:36 x
ソリティア、私も一時期ハマっていました!
でも、完治までは、油断は禁物です。
今日は早めにお布団に入りましょう!
Commented by syaruruk at 2009-09-09 19:36
あ、ちょっと快方に向かってますね^^よかった。

温かい飲み物で、のどを癒していて上げてくださいね。
Commented by cocoroske at 2009-09-09 23:55
★コパさま★
少~~~…しずつ、ではありますが、良くはなってきております!
あんやとです♪(^^)

>元気なのに咳だけ治らないことあります。
あ、ソレそれ!!それがとんでもなく酷いレベルになっての咳喘息への移行でしたよ。。。(くすん。)

>てか、、、ソリティアしたって? その時間まで?
私、ゲーム系はマジでキライなんですが、ソリティアはなぁんも考えないでぼぉーーー…っと出来るのがツボで☆( ▽|||)
眠気も誘ってくれるし~☆で、あっとゆーまに時間が。。。
Commented by cocoroske at 2009-09-09 23:57
★みっちゃんさま★
ソリティアねぇ、他にゲーム知らない(キライ)ってのもあって、コレばっかなんですけど・ほんとはやりたくないのに(長引くから×)
ついついやっちゃうんですよねぇ。。。(くそ(-"-))

>でも、完治までは、油断は禁物です。
…油断しまくりっす*(;¬_¬)
Commented by cocoroske at 2009-09-09 23:58
★シャルルさま★
お陰さまで私は快方に向かいつつありそうですが…
シャルルさんも風邪っぽいんですよね!?(゚_゚i)
温かくして美味しいモノ食べて元気出して下さいねぇぇぇぇぇ!!!
Commented by rockin' at 2009-09-10 08:48 x
morning, cocoroske-sama.

>今回の風邪、咳は殆ど出ないで済みました!!
 良かった!
 本当に良かった!

>(反省してます*まじでまじで***)
 いやいや、それだけお元気になられたってことです。
 息抜きも必要ですよ。
 楽しめましたか?
Commented by cocoroske at 2009-09-11 22:36
★rockin'さま★
>本当に良かった!
はい、もう・助かりました!!!(T◇T)

>息抜きも必要ですよ。
…息抜きしまくり(息抜きのみ?)の我が人生…( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード