暇過ぎるってぇのも!

疲れるんだっつーのーーーーー!!!(`◇´)




仮店舗に移って早・9日間…
こないだまでの閉店セールが嘘のように…
いや、夢幻だったかのように!!
暇でヒマで毎日めっちゃしんどい~~~!!!

まず・客が来ねぇ!!
てか、周りのテナントさん見てもいねぇ!!
従業員しかいないんじゃね!!?

し~~~~~……ん……。
(あ、店内の音楽は鳴ってるけどさ*)

ショッピングセンターって平日こんなもんなのか???
独立店舗での営業だった方がまだこんなには酷くなかった!
(…と思う…記憶が確かならば*)

いやぁ…
早く工事が終わって欲しい…。(´_`。)
早く元の独立店舗に戻ってフツウに接客したい*
販売の仕事で客が来ないって・も・拷問ですから!!
こないだまでが忙し過ぎたからギャップがデカイデカイ★

「忙しくても時給は変わんないし、ヒマな方がラクでいいじゃん♪」
なぁぁぁんて、思えるハズがないんだわ~~~い!(`◇´メ)
動いてこそなんぼ、売ってこそなんぼ、なんですよね。。。
(とにかく、動く事がナイから返って足が痛いんだっつの!!)

急に肌寒くなってきたけれど、
秋の足音を聞いて少しは客足が戻るといいんだけどなぁ。。。
とにかく!!
仕事らしい仕事させてくれぇぇぇぇ!!(>_<)
…ってな、「中年の主張」でした。終わり。


       お付き合い下さいましてあんやとでした^^;
     風邪が大流行みたいですね*みなさまお大事に。。。


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2009-09-09 23:59 | 仕事