人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

暇過ぎるってぇのも!

疲れるんだっつーのーーーーー!!!(`◇´)




仮店舗に移って早・9日間…
こないだまでの閉店セールが嘘のように…
いや、夢幻だったかのように!!
暇でヒマで毎日めっちゃしんどい~~~!!!

まず・客が来ねぇ!!
てか、周りのテナントさん見てもいねぇ!!
従業員しかいないんじゃね!!?

し~~~~~……ん……。
(あ、店内の音楽は鳴ってるけどさ*)

ショッピングセンターって平日こんなもんなのか???
独立店舗での営業だった方がまだこんなには酷くなかった!
(…と思う…記憶が確かならば*)

いやぁ…
早く工事が終わって欲しい…。(´_`。)
早く元の独立店舗に戻ってフツウに接客したい*
販売の仕事で客が来ないって・も・拷問ですから!!
こないだまでが忙し過ぎたからギャップがデカイデカイ★

「忙しくても時給は変わんないし、ヒマな方がラクでいいじゃん♪」
なぁぁぁんて、思えるハズがないんだわ~~~い!(`◇´メ)
動いてこそなんぼ、売ってこそなんぼ、なんですよね。。。
(とにかく、動く事がナイから返って足が痛いんだっつの!!)

急に肌寒くなってきたけれど、
秋の足音を聞いて少しは客足が戻るといいんだけどなぁ。。。
とにかく!!
仕事らしい仕事させてくれぇぇぇぇ!!(>_<)
…ってな、「中年の主張」でした。終わり。


       お付き合い下さいましてあんやとでした^^;
     風邪が大流行みたいですね*みなさまお大事に。。。


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
Commented by syaruruk at 2009-09-10 18:57
少し忙しいくらいが、時間がたつのが早くて良いですよね。
Commented by nochi at 2009-09-10 20:32 x
暇すぎるのもほんと辛いですよね。
私なんてデスクでのほほんとお隣と話してても、一日が長く感じます。
こころすけさんはずっと立ちっ放しで、お話も出来ないでしょうから、足どころかいろいろ痛くもなりますよね(>_<)
どこも平日はお客が居なくて、心配になります。
はやく元の店舗に戻れるといいですね!
お体お大事にして下さい。
Commented by rockin' at 2009-09-11 08:03 x
morning, cocoroske-sama.

することがいっぱいで息つく暇もなくてんてこ舞い。
することがなくてただひたすら時間が過ぎ去るのを待つ。

疲れの“質量”は同じかも。
いや、そうじゃないか。
“何もしない”の方が健全性が薄い分だけ“濁った”疲れを感じるかもしれませんね。

>動いてこそなんぼ、売ってこそなんぼ、なんですよね。。。
 時が来ればその思いをお客様にぶつけて下さい!
 こころすけ様、今まで以上に素晴しい結果が出るに違いありません。
Commented by cocoroske at 2009-09-11 22:37
★シャルルさま★
そうそう、”少し”くらいがね、絶妙ですよね~~~!?^^;
Commented by cocoroske at 2009-09-11 22:43
★nochiさま★
>暇すぎるのもほんと辛いですよね。
そぉなんですよぉ!!!
なぁんて…忙し過ぎるコトに散々文句言った後なんだけど☆^^;

>どこも平日はお客が居なくて、心配になります。
そ!!他の店舗も然り!!
大不況、肌で感じまくりですよ*(当然自分自身もですが(T△T))

>お体お大事にして下さい。
ありがとぅございます!!!!
新型インフルエンザも心配ですし、お互い気を付けて予防しましょうね!
Commented by cocoroske at 2009-09-11 22:50
★rockin'さま★
>“何もしない”の方が健全性が薄い分だけ…
あぁ、言い得てますぅぅぅぅ!!!まさにそのとーーーーり!!
”何もしなくても時給貰える”とか思えませんわ×( ̄  ̄*)
”何も生み出さない”って虚しいっす×××

程ほどに忙しいって理想だぁ~☆(* ̄▼ ̄*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-09-09 23:59 | 仕事 | Comments(6)