お泊まり♪

ええ。
妹んちに。(^_^;
(ちなみに母も一緒で★)

甥っ子たちも交え、夕飯は居酒屋へ…☆
カラオケルーム併設の居酒屋だったのでつい唄っちまった×
まだまだ鼻声&かすれ声なのに〜*(__;)
明日声が出なくなったらどーすんだよ!?
…ってな恐怖感を抱きつつもフルシャウト!!

バカでぇ〜〜〜す★(・・;)

ではでは・おやすみなさいませ☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2009-09-10 23:28 | 全体 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-09-11 08:07 x
morning, cocoroske-sama.

>ってな恐怖感を抱きつつもフルシャウト!!
 おお、こころすけ様はクルーナー系ではなくシャウターなんですね。
 いいなぁー、シャウター。
 私、昔からシャウターが大好きなんです。
 シャウター系シンガーのレコードやCDをいっぱい持っています。
Commented by みっちゃん at 2009-09-11 12:57 x
カラオケ、楽しかったみたいですね。
フルシャウト!
ストレス発散にいいですね!
ちなみに、ワタクシ最近の曲は(歌手も)全く分かりません・・・。
喉のためにも、風邪のためにも、帰宅後の手洗い・うがいを忘れずに!
Commented by syaruruk at 2009-09-11 16:09
カラオケ、楽しめてよかったですね。

ストレス発散すれば、風邪なんかふっとぶぜぃ。
Commented by cocoroske at 2009-09-11 22:57
★rockin'さま★
>おお、こころすけ様はクルーナー系ではなくシャウターなんですね。
…あ”…いや、えーと*( ̄▽ ̄;)
喉を労わるべき時期に・無茶苦茶なくらいに全力で声を張り上げちゃったっつーか…
(昔、コレと同じ事をして1週間・全く声が出なくなった経験があるとゆーのに!!)

当然の事ながら・高い音域は全く出ませんでした×
(元々声低いしなー。。。)

ホントに声が伸びやかに出る(&ウマい)人って気持ちいいんだろうなぁ。。。(´_`。)
Commented by cocoroske at 2009-09-11 23:00
★みっちゃんさま★
>カラオケ、楽しかったみたいですね。
いやぁ、「元取らなきゃ!」っつー、卑しい根性で唄いました☆(・▽・;)

>ストレス発散にいいですね!
出ない上に鼻声だったので違うストレスを感じたりして。。。(-"-)
(それに、私も新しい歌が分かんないし~~~*(T_T))

あ、うがいと手洗いはばっちしでしたよ♪( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2009-09-11 23:02
★シャルルさま★
「オマエ、そんな鼻声(&しゃがれ声)で唄うんかい!?(゚口゚;)」
とツッコまれそーな状況で唄いました☆(笑。)

早く通常バージョンの声で唄いたいっす*(+o+)
(↑たいして変わんないか!?^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード