人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

は!?( ̄□ ̄;)!!

店長が私を見てぷっ(笑)と、吹き出し、言った…
「…髪切りました?」
「へ?あぁ、はい、昨日☆(・・;)」
「(また笑いながら)一段と童顔になりますね…(;^_^A」
「は?ドコが!!逆に”老けちった!”って凹んでますが!?( ̄□ ̄;)」
「いやいやいや…(笑)」

いやいやいやって、そりゃ私のセリフ…(>_<)
(そもそも私・全然童顔じゃねーし★)

まじでちょっと失敗っつーか、
おばちゃんちっく臭ぷんぷんになったんやけどな…(__;)

店長…かなりズレてる…(@_@;)

私的にはとにかく・今回のカットはイマイチな結果でした☆(;_;)
Commented by rockin at 2009-09-13 17:44 x
hi, cocoroske-sama.

お、髪を切られたのですね。
確か、以前、思い切って短くしたという記事を読んだ記憶があります。
ナルホド、ショートカットがお気に入りなんですね。
きっと、その女っぷりもグングンあがったことでしょう。

でも、文章だけではその魅力がうまく伝わりません。
そこで、ご提案とご依頼でございます。

お写真を公開して下さい。
お願いします。
以前、目に線を入れた写真、座ったお姿と、立ったお姿を公開されましたが、あれじゃー、分からん!
ということでお写真、よろしくお願いします。
私も、恥を忍んで紹介しました!
Commented by cocoroske at 2009-09-13 23:46
★rockin'さま★
あれれれ!?
お珍しい、rockin'さんが日曜に登場だ~!(^.^)/
(つか、前にも増して”読み逃げ大魔王”な私でゴメンなさい☆(;O;))

>確か、以前、思い切って短くしたという記事を読んだ記憶があります。
いつもながら・ホントによく憶えておいでで!!\(◎o◎)/

>ショートカットがお気に入りなんですね。
や、てか・メンドくさいのがもぅダメなお年頃になり。。。( ̄▽ ̄;)

>お写真を公開して下さい。
やだ。

>お願いします。
絶対やだ。

>が、あれじゃー、分からん!
あん時よりも10㌔近く肥えたのに今さら出せるかいっ!(`◇´メ)

>ということでお写真、よろしくお願いします。
どーでもこーでもぜえぇぇぇぇっっったいに や・だ!!!!
Commented by coppereye at 2009-09-15 00:52
なんやかやありまして、、ご無沙汰しました。
ん? rockin'様がこころすけ様の写真大公開を希望しておいでですね。
さんせ〜〜い!! 
あ、こっちに振られたら大変! 逃げよぅ、、(((((((((((((((^^
Commented by cocoroske at 2009-09-16 10:26
★コパさま★
わぁぁぁ、私こそこそ!です!!( ▽|||)

>あ、こっちに振られたら大変!
いえいえいえ、振ります振りますっ☆\(o ̄∇ ̄o)
みぃぃぃんなが公開…するんなら考えよっかなぁ~!?
みぃぃぃんな、ですよ!?みぃぃぃんな!!( ̄m ̄*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-09-12 23:57 | 全体 | Comments(4)