は!?( ̄□ ̄;)!!

店長が私を見てぷっ(笑)と、吹き出し、言った…
「…髪切りました?」
「へ?あぁ、はい、昨日☆(・・;)」
「(また笑いながら)一段と童顔になりますね…(;^_^A」
「は?ドコが!!逆に”老けちった!”って凹んでますが!?( ̄□ ̄;)」
「いやいやいや…(笑)」

いやいやいやって、そりゃ私のセリフ…(>_<)
(そもそも私・全然童顔じゃねーし★)

まじでちょっと失敗っつーか、
おばちゃんちっく臭ぷんぷんになったんやけどな…(__;)

店長…かなりズレてる…(@_@;)

私的にはとにかく・今回のカットはイマイチな結果でした☆(;_;)
[PR]

by cocoroske | 2009-09-12 23:57 | 全体