来た来た・来たよ〜…(__;)(またまた携帯より☆)

とーとーやって来た…
2日ほど前からやって来た〜(;_;)
「季節の変わり目」にやって来るあいつだ・あいつ…(*_*)

頭痛と吐き気と軽い目眩と肩〜背中の重みが一度に襲ってきやがるとゆー…
ほんと・「季節の挨拶かい!?( ̄□ ̄;)」的にやって来るあいつ…

う¨え¨〜〜〜…っ…(__;)

…そおかぁ…今からが秋、なんですね〜?(@_@;)
と知らしめてくれとる、ってか???

要らんわ!そんなお知らせのカタチーーー!!!(怒!!!)

う¨ーーー…き¨も¨ち¨わ¨る¨…(__;)

すんません、泣き(愚痴?)しか言えねぇ…×
時間よ、早く過ぎてくれ(T_T)
[PR]

by cocoroske | 2009-09-16 01:11 | 体調 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-09-16 07:50 x
morning, cocoroske-sama.

>頭痛と吐き気と軽い目眩と肩〜背中の重みが一度に襲ってきやがるとゆー…
 大変です。

>要らんわ!そんなお知らせのカタチーーー!!!
 ですよね。
 もっと洗練された形で訪れを知らせて欲しいものです。

>すんません、泣き(愚痴?)しか言えねぇ…×
 謝る必要なんてありません。
 全然。
 全く。
 皆目。

>時間よ、早く過ぎてくれ(T_T)
 過ぎろ!
 走れ!
 止まるな!
 今、活を入れました。
Commented by cocoroske at 2009-09-16 10:30
★rockin'さま★
う”ぅ”…き”も”ち”わ”る”く”て”ぇ”☆(´囗`。)
もっと寝ていたかったけど7:00前には起きちゃいましたぁ*
(空腹の気持ち悪さかも?と思いたかったから。。。悪あがき*)

>謝る必要なんてありません。
>今、活を入れました。
いやぁ。。。いつもいつもあんやとですぅ☆(´_`。)
ま・じ・で*う”ぇ”ぇ”~~~…(_"_ )

なのに、今日は仕事前に知人と食事(昼食)の約束があり…
フツウにお話出来るのか?と心配なのでありまする☆( ▽|||)

とりあえず・行って来ま~~~す☆
Commented by みっちゃん at 2009-09-16 16:49 x
季節の挨拶は、もっと爽やかにしてほしいですね。

>とりあえず・行って来ま~~~す
いってらっしゃ~い。
気分転換になりますように!
Commented by syaruruk at 2009-09-17 00:49
秋ですね^^
私も、秋になると色々挨拶がきます@@;メランコリックにもなろうってもんです。><。

時間は着実に過ぎていきます。おとなしく待ちましょうね。
Commented by cocoroske at 2009-09-17 13:27
★みっちゃんさま★
>季節の挨拶は、もっと爽やかにしてほしいですね。
ですよね?ですよね!?ですよねぇぇぇぇーーー!!!(T◇T)
もぅイヤっ!!!(´囗`。)

>気分転換になりますように!
”お客様いらっしゃっている時”は助かりますね^^;
(ヒマはとにかく困る!!!!!)
Commented by cocoroske at 2009-09-17 13:29
★シャルルさま★
>秋ですね^^
はい*
(こんな”不快感”で教えてもらうってーのがムカつきますが*(-"-))

>私も、秋になると色々挨拶がきます@@;
挨拶、要りませんよねぇぇぇ???( ̄∇ ̄+)

>おとなしく待ちましょうね。
…あぃ*(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード