健康診断~*

国保加入者対象の、←(つまり、社保じゃないワタシたち*)
集団健康診断を受けに行って参りやした☆\(o ̄∇ ̄o)



大っキライ!!な身体測定(身長&体重×)に始まり、
血圧測定・採血検査・採尿検査・心電図と、
バスでのガン検診(肺・胃)を順々に。。。

病院で受けるのであれば胃カメラを希望しますが、
バスでの集団検診はレントゲンなので
苦手なニガテなバリウム~~~☆(+_+)
ただでさえ”頭痛&吐き気週間~*”なのに、
あーーーんなマッズイもん・おっえ~~~!でしたがな。。。(;O;)
(&直後の下剤攻撃***)

同じく今日、他の施設に足を運べば
やはり集団(バス)ですが、女性ガン検診もやってたんだけど…
もぅ・午前中の健診だけでぐったりと疲れちゃった( ▽|||)
ホントはねぇ…トシもトシなんだから、
女性ガン検診も受けなきゃいかん!のでありますが、、、。
(また別の日に機会作り…ます☆多分^^;)

まぁナンだ・・・
今日の一番のショックはですね*
言わずもがな…っすが…
体重~~~☆(T△T)
ウェスト~~~☆(T△T)

どぉする~~~!?(T△T)
もぅほんと・人生でMAXの体重にまで育っており。。。
完璧にメタボです*メ・タ・ボ!!!!
(んなもん・目測で充分自覚しておる事ですけどっ×)

…あぁぁぁぁ…やばい、やばいよぉ…(_"_ )
晩ご飯の時間が遅いってのがまずダメなんだよね×
帰宅が遅いから仕方ないんだけど。。。
そしてお菓子喰い×××
(でもお菓子は私の唯一の癒しだ!(>_<))

だけでも炭水化物抜いた方がいいのかなぁ…?( ̄‥ ̄)
朝と昼はね、そんなこたぁしませんが。

どこぞの、自分だけ6kgも痩せたお方
「こころすけさんは細いはず」なんてゆー、
我が目で確かめた事が無い&全く根拠が無い事を仰ってますが?

マジで・まーーーじーーーで!
樽の様なボディですから…私…。
(そう言えば”樽ドル”っているんですよね~?( ̄▽ ̄;))

何かの病気が潜んでやしないか?なんて心配よりも
「ちょっと痩せる努力をしましょう」とか書かれてくるのが怖い★
(努力出来るくらいならこんなに太らない。。。)

あ”ぁ”、それにしても気持ち悪ぃ×××(×_×;)
(相変わらず・めっちゃ調子悪ぃっす☆)


お昼寝しよ~~~っと。。。←肥えるってば!!(゜◆゜;)



           来て下さってありがとぅございました♪
         みなさまも健診・受けましょう~~~*( ̄- ̄)


           ばいなら~~~☆彡(・◇・)ゞ

‥‥‥‥‥追記‥‥‥‥‥
お昼寝(夕寝?^^;)気持ちよかった~♡
また夜更かしまっしぐらになっちゃうんだろうか…( ̄▽ ̄;)
[PR]

by cocoroske | 2009-09-17 13:50 | 休日♡