…カ・レ・-♡( ̄m ̄*)

世間様ではシルバーウィークたら何たら騒いでおるな。。。
(ふっ。販売職のパートにゃぁ関係ナイさ★( ̄‥ ̄))

で。
ウチでは本日よりカレーウィーク♪(≧▽≦)



あ…いぇ、
「ウィークと称していいだろ?」って~くらいに作りました。
鍋につるつる一杯のカレーをば…♡♡♡
2人家族ですから?軽く3~4日は持つ!(ように作った!!)

ココ最近・禁断症状著しく、レトルトで誤魔化したりしたけど、
「何か違う…食べなきゃよかった~*(T_T)」の繰り返し。。。
「自分で作ったカレーが喰いてぇぇぇ!!(>д<)」
と、仕事中にまで叫んでおりました。。。
(どんだけカレー星人なんじゃ*(゜◆゜;) )

昨日に引き続き・今日も休みだったのでやっと作れたのよ♡
ま、私・ちっとも料理得意じゃぁないんで、
すげぇ凝った作り方するとかは一切無いんだけどね*( ̄▽ ̄;)
ごくごくフツウの(ルーも当然市販だし*)作り方だけど。

鍋につるつる一杯のカレー(←しつこい?^^;)を見ながら
母が呆れてのたまった…
「…飽きんのん???( ̄ェ ̄;)」
もちろん私の答えは決まり。
「へ?何で?全っ然!!!(・□・)

…楽しみだなぁ♪
日々・美味しく科学変化してゆくカレーを←(ココが家カレーの醍醐味♡)
数日間食べられるなんて♪(^m^ )
ウチへ帰るのがそれだけで楽しみになっちゃうって~もんさ♪
(う”…そしてまた肥えてゆく…(×_×;))


そんな、『自作カレーへの賛歌』だけな今日でした。。。
(ホントに失礼ぶっこきまして☆(・▽・;))



             お付き合い下さってありがとぅです☆彡
             食べ過ぎに注意しませう…お互いに…


            オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2009-09-18 19:25 | ぐるめ(?) | Comments(10)

Commented by wanko2008 at 2009-09-18 20:35
こころすけさんも、カレー星人なんですね。
3日位続いても、全然平気ですともっ!
Commented by みっちゃん at 2009-09-19 08:56 x
カレー、私も木曜日に大量に作りましたよ!

>日々・美味しく科学変化してゆくカレー
そうなんです、そうなんです。
おいしいですよね~。
おいしいカレーを堪能してください!
Commented by cocoroske at 2009-09-19 12:06
★わんこさま★
バリバリのカレー星人ですっ!!(‐^▽^‐)
3日なんてまだまだ~~~!!
(お昼食べる前の今から、夜に食べるカレーに思いが飛んでます^^;)
Commented by cocoroske at 2009-09-19 12:08
★みっちゃんさま★
カレーを作るなら”大量に”が基本ですよね!?\(^o^)/

>おいしいカレーを堪能してください!
…まだ出勤前(しかも昼食前!)なのに、帰宅後のカレーが待ち遠しい~!
(↑もはやビョーキ!!?(* ̄∇ ̄*))
Commented by rockin' at 2009-09-19 20:28 x
evening, cocoroske-sama.

あ、カレー聖人様だぁ。

>ココ最近・禁断症状著しく・・・
 苦しかったことでしょう。

>「へ?何で?全っ然!!!(・□・)」
 聖人ならではの受け答えです。
 立派です。

>ウチへ帰るのがそれだけで楽しみになっちゃうって~もんさ♪
 しっかり楽しんで下さい。
 
Commented by syaruruk at 2009-09-20 18:00
お家カレーって、やっぱり一番美味しいかも☆

楽しいカレー生活も、もはや終盤でしょうか。
Commented by cocoroske at 2009-09-21 00:27
★rockin'さま★
>あ、カレー聖人様だぁ。
そ、そんなっ!!?
カレーがらみと言えど・”聖人”とは畏れ多い!!!
”星人”ですよん☆^^;カレーの星に住んでみたいヤツでぇす♪

>しっかり楽しんで下さい。
3日目終了しました♪
まだまだありま~~~す♡( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2009-09-21 00:29
★シャルルさま★
お家カレー、どうして飽きないんでしょうかね☆(゚∇゚ ;)
大好きなカレー屋さんもあるんだけど連日は行けないですしね☆
あ、まだ終盤ではありませんよ~♪( ̄- ̄)んふふ♡
Commented by coppereye at 2009-09-22 00:11
こんばんは!
カレー、もう食べ終わったころ?

カレーをいっぱい作っても大丈夫な季節が来ましたねえ。
この夏、暑いときに、ついついたくさん作ってしまって、、
科学変化は一気に起こりました。一晩くらい、と思ったのが間違いで。。><

また作りたくなりました。明日〜♪
Commented by cocoroske at 2009-09-22 02:20
★コパさま★
こんばんみ♪(…って、どんだけ真夜中じゃい*(;¬_¬))

>カレー、もう食べ終わったころ?
んふ♡まだあるの~~~♡(≧▽≦)

>科学変化は一気に起こりました。
…おぉっ!!!?(@_@;)
未経験ですが…やっぱあるものなんですか~!?

>また作りたくなりました。
朝晩は肌寒いくらいですし♪遠慮なく作って~~~!!(^.^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード