…ぜ、ゼロって!!!?(T◇T)

日曜なのに…
シルバーウィーク中なのに…

ゼロって!
ゼロってっっっ!!!(;´д`)



あ”…
本日(9/20・日曜日)の、「私個人の売上げ」が、ね…(_"_ )

いやぁ~~~…5時間半居てゼロ*(しつこい×)
たった一人・ついたお客様が居たんだけれど、
ポイントカードにたまったポイントを使われたので…
結果・ゼロ***←(だからしつこい×)

今日はさ、仮店舗で入ってるCS自体には
すんげぇ人出があったワケょ☆
(お客様感謝dayたら何たらで割引あるし。。。)
が*
ウチの店の前だけし~~~…ん☆☆☆
異次元か!?異空間か!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってな具合での静けさでしたょ。。。

そりゃそ~だよね…
あんだけTVCMで(イ○ンのCM)
「スーツ¥7,800!Yシャツもネクタイも¥880!」
なんてバンバン連呼されりゃぁあーた!
どー頑張ったって太刀打ち出来るかいっ!!( ̄∇ ̄+)
(なんてったってこの・未曾有の大不況…安さにゃ敵わん★)
それでも、昨日ウチでスーツを買って下さったお客様や、
今日礼服を買って下さったお客様←(私ついたんじゃないけど*(T_T))
いつも以上に「ありがとぅございますぅ!!」って感じでした☆

店長は「こんな日もありますよ^^;」と言ってくれたけれど*
主任がたくさん売ってくれたので
店自体の目標は達成したそうでよかった~☆ε=( ̄。 ̄;)

なんか、「ナニしに行ったんだ!?今日*」って
ど~しても頭をよぎっちゃいました*
でも足を運んで頂かなければどうにもならない訳で*
自分を過信したり驕ったりしてはいけないってコトですな☆

明日は…Fさんと一緒かぁ。。。(-"-;;)
(↑久々に登場した名前でしょ~?関係修復…出来てません!!)

出来る範囲で・出来る事をしてまいりましょう☆☆☆(^_^;)



         連休中においで下さいましてありがとぅございました♪
            楽しい休みを満喫して下さいませ。。。


          ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ☆彡
[PR]

by cocoroske | 2009-09-20 23:53 | 仕事 | Comments(4)

Commented by syaruruk at 2009-09-21 18:04
ポイント!今日は、私使っちゃいました^^;
売り上げにならないのかぁ。。。でも、使わなきゃポイントがある意味がないものねぇ。。。

できる範囲で、はい!わたしもそうします。
Commented by cocoroske at 2009-09-22 02:25
★シャルルさま★
>売り上げにならないのかぁ。。。
はい!データでは、しっかりと
「売上げマイナス○○円・粗利率マイナス○○%」って出やがります(-"-)
アンタたちが考えたシステムなのにナゼ私のマイナスになるんじゃ!
…と思ってしまいますが!!!^^;
だって、使ってもらうためのポイントじゃぁないですか!ねえ!!?

>できる範囲で、はい!わたしもそうします。
意識しても難しいですよね。。。(何気にため息☆)
Commented by rockin' at 2009-09-23 14:23 x
hi, cocoroske-sama.

>いやぁ~~~…5時間半居てゼロ*←(しつこい×)
 残念です。
 いろんな悪い条件が重なったようです。

>なんか、「ナニしに行ったんだ!?今日*」って
 こういう日もあるんだということが分かりました。

>明日は…Fさんと一緒かぁ。。。(-"-;;)
 実は、心配していたんです。
 Fさんのことを。
 どうぞ、うまくやり過ごせますように。
Commented by cocoroske at 2009-09-25 00:11
★rockin'さま★
>いろんな悪い条件が重なったようです。
>こういう日もあるんだということが分かりました。
販売(接客)って水物ですよね!?(T◇T)
¥100,000超えの日もあれば、¥0の日もある…
アベレージってぇモノがナイ☆

>実は、心配していたんです。
…あ”…やっぱり???( ̄▽ ̄;)
rockin'さんの事だから、きっと”しっかり”覚えて下さっていて、
きっと・ものすんごく聞きたいくらいに心配してくれてるんだろうなぁ?
とは思ってたけれど。。。
いやぁ…なかなかど~して…(_"_ )←答えになっとら~ん!?
でもホント・あんやとです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード