「早く良くなって下さい('_'、)」と祈る☆

ども。
シルバーウィークも終盤、
しかも我が町はお祭り一色☆
そんな日に休みだったワケっすが(たまたま*)
いつもどーり家でだらりんこしとったこころすけどす*

昨夜、あっ☆(@_@;)と驚くような電話がありました。。。



お友達…と呼ばせて頂くには、
あまりにも私の方ばかりがお世話になりまくりの
感謝してもしきれない程の知人が事故に合いました★

いぇ、”合った”のではなく、”起した”が正しいのか…。
電話を下さったご主人によると(ご主人にもお世話になりまくり*)
居眠り運転による自損事故だったそうです。
街路樹?だと思うのですが、立ち木に激突してしまい、
車は大破して救急で運ばれた病院にて
足の複雑骨折の手術も即刻行われたそうで。。。

「不幸中の幸いだったのは人身事故では無かった事、
 車の状態が”よくぞ生きてた”という程だったのに
 無事でいてくれた事…」

とも仰っておられました。

もう、驚いて驚いて…(´_`。)

でも、ご主人が私に電話を下さったのは
奥様の状況をお知らせして下さるためではなかったのです。

実は来月頭、MyFriend・さーやがめでたく結婚する事になり*
その結婚式に一緒に行く事になっていた…
とゆーか、もう一人の知人を含め、
式場まで乗せていってくれる事になっていたのが
事故に合ったS子さんであったのです***

「一緒に結婚式に行くって言ってたのに!
 私が乗せていってあげるって約束してたのに!
 すぐにころちゃんにごめんねって伝えて欲しいんや!」

とご主人にお願いしたそうで…

も…(>_<。)
手術までした大怪我なんだから、めっさ痛いでしょ!?
ウチら(乗せていってもらうはずの人間*)の心配よりも
「うぅ!!痛い~~~!!(T△T)」
って言ってて当たり前の状況でしょうに☆☆☆

ありがたいやら 恐縮やら もちろん・超心配だわ…。
やっぱ・すごい人だな、と思いました。。。

事故を起したのは…良くない事です。
(まして居眠りなので…。)
何事も一生懸命な方で。。。
自営のお仕事をご主人と共に一日の休みも無く頑張り、
常に(私への心配りのように*)他人の事を思い、
内孫ちゃん、そして生まれたばかりの外孫ちゃんのお世話をし。
幾度も「忙し過ぎませんか?身体・大丈夫?(・・?」
とお節介を言ったものです☆
その都度「大丈夫や~!ワタシは丈夫やし!(^^)」
と仰っておられてましたけど*
心配していた事がこんな形になって残念です。。。

…人間、肉体を持って生まれた以上は無理はいけないのですね。
(って、無理をし無さ過ぎる私が言うのも~×(-"-;;))

私が入院していた頃、それはそれは気に掛けてくれたのもS子さん。
我が子のように良くして下さいました。(それは今も。)
あ”…”我が子”ってほどトシは離れてません☆
むしろ近い?んですけどね…(スミマセン*( ̄▽ ̄;))
その時の恩をお返しすべく・私もして頂いたように
足しげくお見舞いに伺いたいのだけれど***
…救急で受け入れてくれたのがとっても遠い病院でした★
う”ぅ”ぅ”ぅ”…どして…×××
『救命救急24時』最終回を見ながら思う無念さょ( ̄ェ ̄;)

とにかくとにかく!!
一日も早い治癒を祈念するばかりです。
でも…その一方で、
焦らず・ゆっくりと治して欲しい気持ちも。
とても不本意な事故ではあっただろうけれど、
こうなったら「与えられた休息」と思って休んで欲しい。


なんか、私のお友達のお話で長々と書き綴りました☆
(私の日記だから当たり前か^^;)

病院の(それも入院したては!)夜は不安なものだ!
S子さん、オヤスミナサイ!!
ゆっくり眠れますように。。。


    お付き合い下さった(お優しい!)みなさま、あんやとでした!!
     シルバーウィーク残り一日、楽しんで下さいな~♪( ̄- ̄)
         (ワタクシ・仕事ガンバってまいりま~す☆)


        お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2009-09-22 21:31 | 友達(^_^)