おめでとう。

c0085380_2244870.jpg

…あえて写りがイマイチの写真をUPしてみました☆
(プライバシー保護のため(^^ゞ)

いっぱい笑って
いっぱい泣いちゃいました…★

だんなっち、しあわせにしてあげてよっ!!!
[PR]

by cocoroske | 2009-10-04 22:44 | 全体 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-10-05 08:33 x
morning, cocoroske-sama.

あ、さーや様の結婚式のお写真ですね。

>いっぱい笑って
>いっぱい泣いちゃいました…★
 素晴しい結婚式だったようです。

>だんなっち、しあわせにしてあげてよっ!!!
 そうですね。
 お幸せに!
 結婚してからも、今まで以上にデートしましょう!
Commented by cocoroske at 2009-10-06 00:56
★rockin'さま★
さーやはヒトヅマになりました。(入籍は9月だった*)
あ~あぁ…独身仲間・婚活仲間が居なくなっちゃった~*(T_T)
でもね、”そんな仲間がしあわせになるんだなぁ”と思うと、
涙がぽろぽろぽろぽろ出る出る~☆
よかったねぇ、って…。

>結婚してからも、今まで以上にデートしましょう!
ヤツは山梨にお嫁に行っちゃうんですよ~☆くすん☆
Commented by rockin' at 2009-10-06 08:02 x
morning, cocoroske-sama. again♪

>よかったねぇ、って…。
 はい!

>ヤツは山梨にお嫁に行っちゃうんですよ~☆くすん☆
 山梨!
 わ、それは遠い!
 寂しくなりますね。
 でも、新居には皆で是非乗り込まなければ!
 で、みんなでお鍋。
Commented by みっちゃん at 2009-10-06 10:13 x
おめでとうございます!!!
お幸せに~!

山梨かあ。
ちょっと遠いですね。
旅行ついでに遊びに行きましょう!
Commented by cocoroske at 2009-10-09 16:37
★rockin'さま②★
>わ、それは遠い!
 寂しくなりますね。
今までもね、そんなに頻繁に会えたわけでは無かったんだけど*
物理的にホントに遠くなっちゃうと思うと寂しいっすね☆

>新居には皆で是非乗り込まなければ!
新郎のお母様が「ぜひ遊びにいらして下さいね」と言って下さる、
優しくて温かい方でした。(^-^ )
Commented by cocoroske at 2009-10-09 16:39
★みっちゃんさま★
>おめでとうございます!!!
ありがとぅございます!←本人になりかわり♡(笑。)

>旅行ついでに遊びに行きましょう!
さーやの”大親友”のコはきっと行くんだろうけれど~*
ワタシはさーやがこっちに帰ってきた時にでもいいから
ちょろっと会えるとうれしいかな☆^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード