大丈夫〜〜〜???

台風ー!!
強力台風ーーー!!!

みなさまのトコ・大丈夫?(・・;)

てか…てかっ!
台風っ!
気圧がぐるぐるの最上級〜〜〜!
頭痛ぇしっ!
超気持ち悪ぃしっ!!(><)
みなさまは大丈夫〜〜〜???

てな訳で…
パソコンに向かう元気も全く無く★(泣)
コメレス遅れますがごめんなさい(ノд<。)゜。

それでは…

くれぐれも台風情報に注意して
十分お気をつけくださいませ…m(__)m
おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2009-10-07 23:54 | 体調 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-10-08 07:41 x
morning, cocoroske-sama.

>頭痛ぇしっ!
>超気持ち悪ぃしっ!!(><)
 心配です。
 少しでもよくなっていますように。

台風、知多半島付近に上陸したようです。
どうぞ、被害が出ませんように。

私、会社のシャッターを開ける予備要因として別のおっさんとホテルに一泊しました。
眠いです。

コメレス、体調がよくなってからでOKです。
Commented by nochi at 2009-10-08 21:26 x
朝の通勤時にピークがきた関東は電車も止まったり、遅れたりしましたが、私は職場には五分遅れで着きました。
こころすけさんはお泊りだったんですね・・・。もちろんその費用は・・・。

体調は昨日受けたマッサージの揉み返しはありましたが、もしかして気圧のせいも関係あるのかも!

そちらも早々に休校などありましたが、こころすけさん家は大丈夫でしたか?
体調だけでも良くなってるといいのですが、コメントはいつも無理しないで下さいね。

Commented by cocoroske at 2009-10-09 16:54
★rockin'さま★
>少しでもよくなっていますように。
えーっと…まだかな☆(:_;)

>どうぞ、被害が出ませんように。
日本中に大きな爪あとを残していきました×
被害に合われた方々には心よりのお見舞いを。。。
(我が県はいつもあまり影響が無い事、感謝するばかりです。)

>私、会社のシャッターを開ける予備要因として…
お疲れ様でした!!(>_<)

>コメレス、体調がよくなってからでOKです。
お言葉に甘えました*↓のレスも遅くなってしまい***<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2009-10-09 17:02
★nochiさま★
>朝の通勤時にピークがきた関東は電車も止まったり、遅れたり…
ニュースで見ましたが大変でしたね*(+o+)
それでもお仕事に向かうみなさんの映像に脱帽してました。

>こころすけさんはお泊りだったんですね・・・。
ん???あ、いいえ???(゚∇゚ ;)
(な、何か誤解を招く表現があったかしら!?)
ワタクシ・昨日・今日とお休みだったのでウチでのんびりでした^^;

>もしかして気圧のせいも関係あるのかも!
アリアリだと思いますっ!!!←(自分がそうだからって…( ̄▽ ̄;))

>こころすけさん家は大丈夫でしたか?
ありがとぅございます!全く大丈夫です!
体調は相変わらずだめだめなんですが。。。(_"_ )
鎮痛剤(気休めにしか過ぎない★)と仲良しでーす*
Commented by nochi at 2009-10-09 20:09 x
>(な、何か誤解を招く表現があったかしら!?)
わわわわっ、私、rockin'さんの書き込みまで、こころすけさんの書き込みとして読んでしまいました(*_*;
シャッターを開ける担当になったかと・・・。もちろん、おじさまとは別々の部屋でですよ!

これは訂正なのでレスはいいですよ(^^ゞ

Commented by cocoroske at 2009-10-10 00:36
★nochiさま②★
>これは訂正なのでレスはいいですよ(^^ゞ
いえいえ~~~!!ふふ♪( ̄m ̄*)

>わわわわっ、私、rockin'さんの書き込みまで…
納得納得!!つながりました~v(^m^ )
(体調悪いくせに夜更かしこいてるおバカでした*( ̄▽ ̄;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード