発見☆(・◇・)ゞ

昨夜、何気にTVで見かけたバンドの歌声に釘付けっ☆
今まで全く知らなかったバンドなんだけど…
惹かれまくりで気になる気になる!!!(>_<)



その衝撃はそう…
初めてデリコ(LOVE PSYCHEDELICO)を知った時に似た!!
初めてシャーデーやBABYFACEを知った時に似た!!!
こーゆー直感…てか、ビビビ感は結構当たるのだ。( ̄ー ̄)
「ワタシ・コレ好き~~~♡(≧▽≦)」になる直感。)

で☆
まだ、昨夜見た(&聴いた)1曲しか知らないのに
早速・オフィシャルサイトをリンクしちゃったりして♪
(マッキーのサイトの真下に♡(〃'▽'〃))→→→

そっか。
まずインディーズで活動、今年メジャーデビューか…
とりあえず、アルバムCDをゲットせねばなるまい。。。
(って、何の決意表明!?^^;)

どなたか・このバンドをご存知でしたら教えて下さいませ♡

あ”…バンド名言ってないや*( ▽|||)
『鶴』だって・つる!!
このビビビ感がビンゴだとうれしいなぁ♪

などと…
まだ全然・体調激悪のままなのに夜更かしぶっこき★
早く寝なきゃね…(もう日付けも変わってるしぃ×)
世間様は3連休突入らしいっすが、
ワタシは3連勤突入でございます。
(しかも稼ぐために自己申告してのロング。。。(_"_ ))

そりでは・眠れるかど~か分かりませんが
頑張ってみまーーーす☆
(「寝なきゃ!」と思うと寝られなくなるんすが*(;¬_¬))



         来て下さってありがとぅでしたー☆彡
              楽しい連休を~。。。


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

‥‥‥‥‥‥追記‥‥‥‥‥‥
性懲りも無く・夜更かししまくりな、
日付け変わって・現在10/11(日)真夜中の0:39…☆
たった今、Amazonで鶴のCDを注文しちまいました*
あはは~~~☆( ̄▽ ̄;)←笑ってごまかす*

[PR]

by cocoroske | 2009-10-10 00:52 | MUSIC♪ | Comments(8)

Commented by happy-smile-frog at 2009-10-10 18:09
頑張ってるとこですね。
無理せず頑張れ。
私は体たらくです。
カエル
Commented by syaruruk at 2009-10-10 23:49
連勤、一日目。。。お疲れ様でした。
ふぁいとです。でも、もう寝ましたね?きっと。

鶴?初めて聞きました。探してみよう。
Commented by cocoroske at 2009-10-10 23:56
★カエルさま★
>頑張ってるとこですね。
あ…コメ下さった時間はもう既にヒマひましてました( ▽|||)
(客足がぱったりと途絶えてしまい*店長と雑談三昧でした☆)

私もプライベートはぐだぐだのだれだれですよ~☆(´o`)
カエルさんもムリしないで~!( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2009-10-10 23:58
★シャルルさま★
>連勤、一日目。。。お疲れ様でした。
いえいえ!恐縮です^^;
(Fさんは休みだったし、夕方からは店長と2人だったし、楽ちんでした。)

>でも、もう寝ましたね?きっと。
…あわわわ☆(゚Д゚;
Commented by ひよこ at 2009-10-11 01:56 x
三連休中のひよこです。ごめん。
でもカレンダーどおりの休みは嫌いさ~(T_T
わたしが動けるときはどこも混んでるし(--;。

鶴?
初めて聞いたよ~
芸能関係にはびっくりするほどうといっす(^^;。

こっちはめっちゃ寒くなってきたけど
そっちは、どう?
風邪引かないように~
Commented by cocoroske at 2009-10-12 00:11
★ひよこさま★
>三連休中のひよこです。ごめん。
いやいやいや!!!なんでごめんさ~!?^^;
私は自ら「日・祝は休み要らない!」って申告してるのさ~☆
(独り身の寂しさを痛感しないように…ってね!?( ̄▽ ̄;))

>鶴?
 初めて聞いたよ~
あ~、私も偶然・真夜中にPVを見かけただけなの~!

>そっちは、どう?
朝晩はかなり寒くなってきちゃった~☆(@_@;)
北海道はもっと寒いんだろうねぇ。。。
ひよこっちも発熱直後だしお大事にね~~~!!
Commented by rockin' at 2009-10-13 08:12 x
morning, cocoroske-sama.

『鶴』!
ハイインパクトはバンド名です。
そうか、鶴か…
鴫でも鷺でもなく鶴なんですね。

>このビビビ感がビンゴだとうれしいなぁ♪
 そうなんですよ。
 体の深いところで感じるビビビ感。
 この感覚をはじめて味わったのが小学生の頃でした。
 はい。
 サイモンとガーファーンクルを聞いたときでした。
 明かに古過ぎ!

>ワタシは3連勤突入でございます。
 お疲れ様です。

>(「寝なきゃ!」と思うと寝られなくなるんすが*(;¬_¬))
 素晴しい睡眠を手に入れられたでしょうか?
 そうであったことを念じております。
Commented by cocoroske at 2009-10-13 22:19
★rockin'さま★
鶴のCD,早速届きました。
…なかなか良い感じっす。( ̄- ̄)

>サイモンとガーファーンクルを聞いたときでした。
 明かに古過ぎ!
私は小学生の時にグレープ(まっさんがソロになる前・デビュー時のユニットですね♪)の歌を何かで聴き(もちろん・既に解散した後でしたから*)衝撃を受けましたょ^^;
なんつーか、「日本語の美しさ」にガツンとやられた的な?
ソレも”どんな小学生じゃい!?”ってカンジでしょ!?

>お疲れ様です。
いえいえいえ。
何の予定もナイのに3連休もらう方がどんだけ苦痛か★( ̄▽ ̄;)

>そうであったことを念じております。
毎度・ありがとぅございます!!(感謝感謝。。。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード