いつまで…

耐えられるかなぁ?
なんて…

このブログを始めてからというもの、
一体何回同じ事をほざいてしまっているか…

いかんいかんいかん……
根性無さ過ぎ×
ヘタレ過ぎ×

けど・抑えられない*
自分で分かる。
顔が険しく・醜くなっているって*
それはつまり、心が険しく・醜くなっている。

「それを聞いた俺はどうしたら?」
と店長に軽く・さっくりと言われた。
「…どうも出来ませんよね…。」
と私。
「だよね。」
言われた後でもっと心が醜くなった。

そう、私の事だよな。。。
店長にとっては他人事にすぎない…。

本当に…
身体も重いが心が重いよ(>_<。)
[PR]

by cocoroske | 2009-10-12 23:57 | 仕事