…焦る☆(-"-;;)

休みっす。

ドコへも行かない一日でした*
「今日こそは!少しでもお片づけを!!!」
と思っておりました…
えぇ、思ってはいました…。

現在・PM5:30も過ぎ…



あ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーーー……!!!!!(´囗`。)
   ↑↑↑
(コレで全てをお察しください。。。)


ちょ…ちょっと…
手ぇつけてみよっかな…(;¬_¬)
   ↑↑↑
思って…いる*



‥‥‥‥‥追記‥‥‥‥‥
え~…
PM7:50現在…
さっくりと言いますと*
着手せず*

…また今度っ!!!!←今日”も”勝負を捨てちった×( ̄‥ ̄)
[PR]

by cocoroske | 2009-10-31 17:40 | 休日♡