…かわいぃし〜!(><)

c0085380_0301195.jpg

さーや(注:MyFriend。)からもらったー!!

「お返しなんて絶対せんといて!」
ときつく言っておいたのに
「そんなわけにいかん!」
と持ってきてくれて…☆

なんてらぶりぃな・なんてぷりちぃな
めっちゃかわえー膝掛け〜!

「私やと思って使ってね♪」って☆

うるるる〜〜〜(T_T)

ぬくぬくです…。
[PR]

by cocoroske | 2009-11-08 00:30 | 友達(^_^) | Comments(6)

Commented by coppereye at 2009-11-08 16:18
これ膝掛け? なんてカワイイ!! 
「私やと思って使ってね♪」なんて、、うぅぅ、、(。。、
やさしい人ですね。こころまでぬくぬくになりますね! 
Commented by cocoroske at 2009-11-09 00:20
★コパさま★
かわいぃでしょ!?(^m^ )
手触りもかわいぃんですょ♡もふもふで♡♡♡

>「私やと思って使ってね♪」なんて、、うぅぅ、、(。。、
あはは*ちょっと訂正~!^^;
(”使う”ってぇのを擬人化すんのはオカシイよね☆( ̄▽ ̄;))
単純なワタシのミスでして☆
正しくは…
「私やと思っておそばに置いてね♡」でした( ▽|||)
心がぬくぬくするのには変わりないんですけどね♪
(あぁ、でも・もったいなくて使えなかったりするかも!?)
Commented at 2009-11-09 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-11-10 00:18
★鍵コメさま★
わぁ~~~♡ありがとぅございまーーーす!!\(^o^)/
試しにやってみたら出来ました~♪
んふふ…使いまくってみっかな*( ̄m ̄*)
Commented by rockin' at 2009-11-10 08:38 x
morning, cocoroske-sama.

膝掛けなんですね。
向かって左から、猿、狼、兎、熊でしょうか?

>ぬくぬくです…。
 はい!
 そうでしょう。
 さーや様から頂いたんですから。
Commented by cocoroske at 2009-11-11 00:27
★rockin'さま★
>向かって左から、猿、狼、兎、熊でしょうか?
…!!!?狼!?オオカミなの~~~!!!?(◎o◎)
(ネコかと思ってたんすけど!?え!?野生シリーズ!?)

>さーや様から頂いたんですから。
もったいながって使えないような気がする己の性格~☆^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード