マイブーム。

c0085380_025843.jpg

小林聡美さんのCMを見て
「おっ!?」と思った方・いませんか〜???(^m^ )

めっちゃ食いしんぼの私なので☆^^;
速攻・HPで調べましたとも!
焼きバナナトースト〜〜〜♪

食パンにバナナにシナモンパウダー…
(私はシナモンシュガーを使用。)
あ、あとバターとかマーガリン系ね。
ウチにあるものですぐデキるやん♪
(レシピ通りよりも、最初にバナナを切っちゃってからホイルに包み、
 なるべくトロトロに近いくらい焼いた方がオイシイと思うぞ!)


期待以上の美味しさにもう何回も食べてます♡
お試しあれ〜〜〜!(^o^)/
(…でも確実に太りそうな食べ物よね*( ̄▽ ̄;)
 いいのょいいのょ☆美味しいモノって肥えるさぁね***)

あ、ちなみに、写真は・今日のお昼に食べた時のでーす。
[PR]

by cocoroske | 2009-11-09 23:47 | ぐるめ(?) | Comments(6)

Commented by coppereye at 2009-11-10 01:23
お試しするするする〜〜!!
気になってたんですよ。あのCM。でも調べるって思い浮かばなかった〜。
ありがとう! 明日さっそく試しますね。楽しみです〜♪
肥えるの気にしていたら、人生ツマンナイ、、なんちて。^v^ 
Commented by rockin' at 2009-11-10 08:43 x
morning, cocoroske-sama.

お写真を見た瞬間にトーストの上に明石焼きが乗っていると思っちまったrockin’ です。
お元気ですか、こころすけ様?

>焼きバナナトースト〜〜〜♪
 全く知りませんでした。

>期待以上の美味しさにもう何回も食べてます
 一度に何枚も食べて下さい!
Commented by cocoroske at 2009-11-11 00:20
★コパさま★
>お試しするするする〜〜!!
わははーーー!!すんげぇうれしいリアクション♪(^▽^)

>明日さっそく試しますね。楽しみです〜♪
私も感想が楽しみです~♪

>肥えるの気にしていたら、人生ツマンナイ、、なんちて。^v^ 
そーそー、そぉ思って食べてたら…
マジでとんでもないコトになってますが☆( ̄▽ ̄;)
Commented by cocoroske at 2009-11-11 00:24
★rockin'さま★
>トーストの上に明石焼きが乗っていると思っちまった
いやいやいや!!
明石焼き・作れねぇし!?(゚∇゚ ;)
(そして・トーストに明石焼き乗せる意味も分かんねぇし!!)

>お元気ですか、こころすけ様?
えぇ、何とか~~~***(_"_ )

>全く知りませんでした。
CM見た”女子”は結構・気になってる人多いみたいっすよん♪

>一度に何枚も食べて下さい!
…バナナとトーストとバター…一枚でも充分肥えますってば×
Commented by シャルル at 2009-11-11 23:48 x
ココが発信源のバナナトーストですねー^^おいしそう☆
シナモンパウダーがないなあ。。。今度スーパーで買ってこよう。
Commented by cocoroske at 2009-11-13 00:31
★シャルルさま★
んふふ~( ̄m ̄*) 発信源でぇす♪
(厳密にはCMですが☆^^;)

食べちゃったら…きっとアナタもハマるあるよ~( ^ー゜)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード