お久しぶりですぅ♪(^▽^)

本日(11/12)お休みでありました。

お友達・Kさんとデートして頂きました♪←(女性ですょ~☆^^;)
お見かけする…いや、お会いする機会はちょくちょくあったのですが
ワケあってなかなかお話するコトが叶わない日々が過ぎ。。。
今日はめっちゃ久しぶりにお話出来てすごくうれしかったです♡
(クドイようですが、女性ですよっ!?(゚∇゚ ;))

こちらからお誘いするにも若干・勇気が要ったりしたのですけれど
(諸般の事情により***( ̄▽ ̄;))
快く会って頂け、楽しい時間を過ごさせてもらえて
とてもありがとぅな日となりました♪

お話したくても(なかなか)出来なかった方と
お話出来る時間を与えられるだけでうれしくなりますよね(^^)
素直に「ありがたいなぁ…(^-^ )」と思えた日となり。。。

帰りに「しまむら」で掘り出し物(?)をゲットし
ほんわか~とした気持ちで一日を終えたのでありました。


心が平和であるって幸せですね。。。
(いつもそうあれるように成長したいものです☆(T_T))


Kお姉さま・ありがとぅ(^^♪
(そして「しまむら」、久々の掘り出し物をありがとぅ*(^^ゞ)



          またまたまた・少~し寒くなってきた?ようで。。。
               暖かくして眠りませう。。。☆彡


              オヤスミナサイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2009-11-12 23:56 | 休日♡ | Comments(8)

Commented by coppereye at 2009-11-13 00:50
こんばんは〜
今日はほっこりあったかなこころすけさんですね。よかった…
心が平和ってことは、幸せってこと。

こんどは本気で寒くなってきそう。お体大切にね!

↓焼きバナナトースト、おいしい!! 
Commented by cocoroske at 2009-11-13 00:55
★コパさま★
>よかった…
そんな風に言って(思って)下さる存在がいてくれるのもありがたいです♡

>心が平和ってことは、幸せってこと。
常にそうありたいけれど…
そのためにはもっともっと・も~~~っと!成長しなきゃだし、
平常心も養わなきゃだし…道は遠いってゆーか~☆(T◇T)

>お体大切にね!
先週から湯たんぽフル稼働しておりますっ!^^;

>↓焼きバナナトースト、おいしい!!
ふっふっふ♡♡♡(^m^ )
Commented by rockin' at 2009-11-13 07:48 x
morning, cocoroske-sama.

おお、デート!
うん、ホンワカした時間を過ごされて本当に良かったです。

>帰りに「しまむら」で掘り出し物(?)をゲットし…
 心だけでなく物的にも充足感があったようです。
 いい休日でしたね。
Commented by keisyan at 2009-11-13 16:15
コロちゃん、こちらこそ誘ってくださってありがとう。
楽しい一日でした。またデートしましょうね。
それにしても、いつも素敵ないでたちで、とてもシマムラーとは思えません。
Commented by シャルル at 2009-11-13 23:57 x
しまむらーこの間行ってきますた。
暖かい生地の安い靴下を買いましたが、薄くて。。。暖かさがわかりませんでした^^;
やっぱり、厚手のくつ下の季節です^^
Commented by cocoroske at 2009-11-14 01:16
★rockin'さま★
あい、ホントにいい休日となりました♡
ぐだぐだ過ごすのも身体が必要としますが、
心にとってよい休日を過ごすとゆーのも増えるといいなぁ…( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2009-11-14 01:20
★keisyanさま★
ケイしゃん、ホントに楽しかったです♪あんやとぉ♡(^▽^)

>またデートしましょうね。
え~!ホントにぃ~!?わぁい♡
んふふ~♡( ̄m ̄*) ←ナニ企んでるんだか。。。

>いつも素敵ないでたちで…
いえいえいえ・とんでもないっす!!!(゚Д゚;
基本は…『お腹と太ももをすっぽりと隠してくれる服!』ですょん^^;
Commented by cocoroske at 2009-11-14 01:22
★シャルルさま★
私もしまむらは久々でしたよー。
話題になる前の方が掘り出し物がちょいちょい見つかったような気が…。
でも今回はらっきぃでした♪( ^ー゜)b
厚手の靴下と湯たんぽの季節です~~~!!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード