…困ったぞー!!(><)

眠れーーーん!!!
ぎゃあ〜〜〜!!
もおこんな時間やがいねぇ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!

汗だくになりながら仕事したぞー?
めっちゃ疲れてるはずやってばー!

…まじはまった…×
眠剤飲めばよかった〜☆(__;)

一向に睡魔のやって来る気配も無く★

もーそろそろ朝じゃね???(T_T)

仕事中・立ちながら寝てしまいそーやね…×
お〜〜〜い☆
睡魔来〜〜〜い!!!わぁぁぁん!(ノд<。)゜。
[PR]

by cocoroske | 2009-11-15 03:49 | ほざき。 | Comments(10)

Commented by happy-smile-frog at 2009-11-15 16:28
大丈夫でしたか??
立ちながらコクリコクリ??
寝れないのはきついですね。
カエル
Commented by syaruruk at 2009-11-15 23:35
今日は、無事でしたかー・・??
今晩は早くお布団に入って、もうお休みですね。
よい夢を~
Commented by cocoroske at 2009-11-15 23:49
★カエルさま★
なんとか起きましたょ~*^^;
(まぁ、トイレ我慢出来なくなって絶対に起きるんですが。。。)

マジ、立ちながらフッ…と意識が遠退きかけました×
Commented by cocoroske at 2009-11-15 23:51
★シャルルさま★
あはは☆
無事・出勤し、立ちながら寝るイリュージョンも披露せずに済みました☆

>もうお休みですね。
…えぇ~~~っとぉ…( ▽|||)
(で、でもさっき眠剤投下しましたっ!今夜こそっっっ!!(>_<))
Commented by coppereye at 2009-11-16 00:01
うっ、4時前だ。 眠れないのは辛いですね、、。
寝不足の日は、なんだか動作が緩慢になって、イヤですしね。
あったかくして、今夜はぐっすり眠れますように! (- 人 -)
Commented by cocoroske at 2009-11-16 00:05
★コパさま★
…きゃぁぁ!!こんな時間にレスつけちゃ「めっ!( ̄  ̄メ)」ってされる!?
(寝ます!寝ます!今から寝ます!!)

>あったかくして、今夜はぐっすり眠れますように! (- 人 -)
あぃ!湯たんぽくんも既にスタンバってます!(・◇・)ゞ
あんやとです~♪
Commented by coppereye at 2009-11-16 01:16
まさか、まさかレスがついてないよな、、と思いながら
来てみたら! 早く寝ろ〜〜〜! めっ!( ̄  ̄メ)
Commented by rockin' at 2009-11-16 08:29 x
2009-11-15 03:49
ぅわ!!
もう、朝の4時じゃないですか。
こりゃ、大変です。
眠れますように!
Commented by cocoroske at 2009-11-17 00:18
★コパさま②★
>まさか、まさかレスがついてないよな、、
>めっ!( ̄  ̄メ)
わぁぁぁl~~~*めっかっちゃってたぁ~~~!!(゚∇゚ ;)
Commented by cocoroske at 2009-11-17 00:19
★rockin'さま★
でしょ!?
驚愕でしょ~~~???リッパに朝だよね?4時って。。。
休み前ならふふん♪って気にしないんだけど×
さすがにここ2日は万が一のために眠財投下中ですっ*(・◇・)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード