そ、そんなぁ~~~★(´囗`。)

世の中・右往左往する騒ぎになっております
新型インフルエンザのワクチン接種…
私はあさって(18日・水曜日。)にちくん!してもらう事に。。。

が×
「え”ぇ”ぇ”っ”!!!( ̄Д ̄;) 」
と言わずにはおられない事実にがっくししており…(_"_ )



ウチらの町では若干、「もしや(新型の)ピークは過ぎたか?(・・?」
ちっくな雰囲気だけれども…
そして、友達のお子たちは次々と感染・発症しても
親である友達はみんな無傷だったりするけれども…
だからと言って=「私も感染(発症)しないだろ?」な保証は無いわけで*
やっぱね*重症化の症状を聞く度に恐怖心は増すばかりだから
¥3,600で済むならば(←ボンビーには痛いよ!めちゃ痛いさ!)
ちくん!してもらう決意をしたわけで。。。

それはいいのさ、いい!!

季節性インフルエンザのワクチンが無ぁぁぁい!(><。)。。
なんで!?なんで!?なんでじゃ~~~!!!
うっそやろぉぉぉ~~~!?(-д-;)


あさって、新型ワクチンを打ってもらうかかりつけ医に電話して
一応・「季節性の方のワクチンも用意してもらえてるんですよね?」
と恐る恐る聞いてみたらば…みたらば~~~★(゚_゚i)
「え?いえ、もう予約分しかありませんが…
 こころすけさん予約しておられましたか?」
と受付の方の声☆
「いえいえいえ、先月の定期受診の折、先生も
 『新型と季節性、同日に打ってもいいくらいやけど、
  流行する時期を考えたら少しずらした方がいいかもしれんな。』

 ってお話しておられましたし?それに…それにですね***
 その際には予約が必要だとか一言も教えて頂けてませんよ!?

と必至に食い下がる私なのでありましたが…
「…あぁ…そ、そうだったんですかぁ…(←とても困惑気味トーン*)
 でも…多分…無くて…無理かと…*」
パニくりそうな脳内&憤りでキレてしまいそうになる寸前なのを
(だってそうっしょ!?説明なり案内なり要るっしょ!!!?(゚皿゚メ))
ぐっと、ぐぐっと!!!抑えまくってやっと出た言葉は。。。
「……えぇー…(消え入りそうに☆)じゃ、じゃぁ…
 もしか…もしか可能性が出てきたら…憶えておいて下さいっ!(T◇T)」

と、もはや怒りをすっ飛ばして・泣きを入れる状態になったわけで★

ワタシ的には、むしろ・季節性の方が感染確率絶対高い!と思うんよね。。。

…あ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーー…*(´_`。)

風邪すら怖い(ワクチンなんて無いしっ!(-"-))ワタシなのに、
インフルエンザのワクチンが無いなんてっ!!!!
ちなみに、もう一つのかかりつけ医である整形外科にも今日行きましたが、
「季節性ワクチン?あ~、とっくに無くなってもう終わりましたぁ~。」
とさっくりと教えられ…
終了~~~~~~~~~★★★


あ~~~…
なんだか・がちょーーーん☆な衝撃だったぁ(´□`。)

予防、がんばってるょ*
うがいも手洗いも、う~んとガンバッテルさ☆
でも、そのうがいと手洗いの合間に飛沫感染したらお手上げだよね?!
今年は牙を剥かないでいて頂きたい!!と、
切に、切に願うしかない!!!(>_<)
来るなー!ウィルス~~~!!
スルーしてー!ウィルス~~~!!

どって事ナイじゃん!?
と思われそうな事で騒いですびません*
なんせ超ビビり。。。


接種を受けたみなさんも・受けてない(受けない)みなさんも、
共に頑張りませうねっっっ!!!!(T_T)



       お付き合い下さいましてありがとぅございました<(_ _)>
            暖かくしておやすみくださいませ。。。


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2009-11-16 23:23 | 雑記