眠くて眠くて…

しょうがないのに☆

またまた眠れないのはなんでー!(´Д`)

…困り〜〜〜…×(__;)
[PR]

by cocoroske | 2009-11-18 02:58 | 全体 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2009-11-18 08:15 x
morning, cocoroske-sama.

02:58 じゃないですか!
こりゃ、大変です。
無理して眠ろうとするとかえって眠れないのかもしれません。
私がこういう状況に陥った時はタバコを吸いながらテレビを見てフラフラになってから再び布団にもぐりこみます。
Commented by cocoroske at 2009-11-19 00:04
★rockin'さま★
>02:58 じゃないですか!
…でしょ~?(゚∇゚ ;)
2時就寝って毎度の事だけど(おいっ*(゜◆゜;) )
3時の声を聞くとさすがに焦るっちゅーもんです。。。
立ちっぱでいても欠伸は出ます~☆(´□`。)
Commented by coppereye at 2009-11-19 15:42
眠れないのは辛いですね。
眠ろうとすればするほど、目がギラギラ、頭がガチガチ、、
明日の仕事にさしつかえる、、と思うと焦るし。
朝起きて、5時から記憶がないので、どうやら眠っていたらしい、、
と思うんです。。。 
なんのアドバイスにもなりませんね。m(_ _ )m
Commented by cocoroske at 2009-11-20 16:25
★コパさま★
「寝なきゃ!」と思うと逆効果だってのは重々分かってるんだけど
どんどん自分でプレッシャーかけちゃってますよねぇ☆( ̄▽ ̄;)
多分・夜更かしグセが祟ってすっかり”体内時計”が狂ってるんだと思います×
目も身体も眠りたいのに、脳…とゆーか、頭が冴え冴えしちゃう×
早寝しろって?ムリだぁぁぁぁ!!!(^◇^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード