何がしあわせって*

こう寒くなるとそりゃもーあ~た☆
”あの瞬間”しかナイっしょ。
(ま・毎年書いてるんで大体ご想像通りかと思いますが*^^;)



ガチガチに冷え切った身体を引きずりつつ足早に歩き
着いたお風呂(温泉)に首まで浸かった瞬間!!!!!
夏には絶対感じられない至福の瞬間♡

「ふぇ~・しあわせ~~~♡ε=(´◇`*)」
と思わず・小さくつぶやいちゃって慌てて周りを見るけど*
(オヤジの王道的つぶやきは心の中だけにしないとね☆)

こないだ、新型インフルエンザのワクチン接種を受けた際、
「今日はお風呂ダメなんですよね?」と聞いたら
「いえ、入ってもいいですよ~(^^)」と言われて超よろこび~!
ほ~、今っていいんだぁ???
(子供の頃って、運動もお風呂も控えましょうって言われなかった?)
で。遠慮無く・その夜もぬくぬくと温まりました♪

本来・ワタシ、温泉だと長湯をしてはいけないカテのヤツでして。。。
普通のお湯と違って湯あたりしちゃうんですね~…*
我が町のお風呂は他所よりもちょい・熱めというのもありますし☆
(何度か眩暈をおこして見ず知らずの方に介抱してもらったコトも…(;¬_¬))
でも、ソレが分かっていても!
こんなに寒いとなかなか湯船から出らないっつーか、出たくない!っつーか*
調子に乗って浸かり過ぎないように気をつけないといけません~☆

行き帰りは寒いし、めちゃ大勢の他人と入るワケだから
そりゃ~腹立つコトも日常茶飯事的にあるんですょ★
なので、ワタシ的には"癒しの場”とゆーよりは
”プチストレスの場”っつー方が近かったりするんです***
んでも・ま・この季節は(だけは???)
”あの瞬間目指してぴゅ~っ!と飛んで行きたくなるんす☆^_^;


……マジ・ちっちぇしあわせやな~( ▽|||)……
(なんか、書いてて切なくなってきた!?)

今日は仕事休みだし*
(お風呂の)閉館時間を気にせずに
ゆったり・のんびり浸かってこよっかな。。。。。。
湯あたりしないように…!
(あぁ…また「部屋掃除する!」の決意は守られませんでしたぁ…(_"_ ))


         来て下さってありがとぅございました~<(_ _)>
          みなさまもよぉっく!温もって下さいね!!!


         お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2009-11-20 17:05 | 雑記 | Comments(4)

Commented by syaruruk at 2009-11-22 22:19
あったかいお風呂に頸までつかったら、至福ですよね^^
Commented by cocoroske at 2009-11-24 00:21
★シャルルさま★
頚までつかってず~~~っとそのままでいたいです*
(キケンだっつの☆(-_-))
Commented by rockin' at 2009-11-25 08:20 x
morning, cocoroske-sama.

あ、“温泉”こころすけ様だ。
いいなぁ、本格的な温泉が近くにあって。
私の弱腰も湯治でよくしたいものです。

>ゆったり・のんびり浸かってこよっかな。。。。。。
 はい。
 ゆったり出来ましたか?
 身も心も癒されましたように!
Commented by cocoroske at 2009-11-26 00:33
★rockin'さま★
>いいなぁ、本格的な温泉が近くにあって。
まぁ…それくらいしかとりえの無いド田舎ですが…

>身も心も癒されましたように!
瞬間の・リアルタイム限定!の癒しですな*( ▽|||)
(でも、”瞬間”でもあるだけありがたいか!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード