カモ!!!

c0085380_20461592.jpg

今夜はお呼ばれでございました。

カモ!鴨鍋〜〜〜。

本来・鴨肉は苦手…なんだけど、
今日のは大丈夫やった!
美味しくいただきました。
(おごりっちゅーのも♪やね(^^ゞ)
最後はよもぎ麺でシメ。

…が★
実はイマイチ・食欲がコツンとおさまらず☆
帰宅してから追加でパクパク★

そりゃー太るよ×(><)
[PR]

by cocoroske | 2009-12-03 20:46 | ぐるめ(?) | Comments(8)

Commented by coppereye at 2009-12-04 01:26
わっ! カモ! しかもおごりで? 
いいな〜。 誰もおごってくれない、、( ノω-、)

なんて、、私も本来カモを食べるとシンドイです。濃厚だからかな?
ちょっとだけなら好き、、。 勝手ですね。
Commented by rockin' at 2009-12-04 08:07 x
morning, cocoroske-sama.

鴨鍋。
風情があります。

いいなぁ、おごってもらえて。
羨ましい。

>そりゃー太るよ×(><)
 そうでしょうか?
 じゃ、私が寝る寸前にバナナケーキ二本食べたのも太る原因になりうるのでせうか?
 少しだけ不安です。
Commented by happy-smile-frog at 2009-12-04 09:22
いいなあ。
おごってもらいたいけど
引きこもりだからおごってもらう人が居ない。

カエル
Commented by cocoroske at 2009-12-04 23:41
★コパさま★
はい、鴨・おごりでした^^;(でなきゃ食べないなぁ*)

ロスに住んでる知人(母と同じ歳の方で祖母と深いご縁があった方。)が
こちらに来ていて、お子さんがいないので何かと私を気にかけてくれて。
なので、ニガテな鴨でもお誘いを受けたら
「は、はい*行きます!!( ▽|||)」となり。。。
でもクセも無く、全然大丈夫で良かったです♪
コパさんもあれなら食べられそうですよ~!(^^)←遠いってば★
Commented by cocoroske at 2009-12-04 23:44
★rockin'さま★
>いいなぁ、おごってもらえて。
ははは*詳細はコパさんへのレス↑↑↑にて~☆(^m^ )

>じゃ、私が寝る寸前にバナナケーキ二本食べたのも…
ばっちり!!!なりうるっすよ?( ̄▽ ̄;)

>少しだけ不安です。
う~~~んと不安に思って下さいっ!!う~~~んと!!!
Commented by cocoroske at 2009-12-04 23:47
★カエルさま★
親と同じ歳の方ゆえおごっていただけたという次第ですょん*^^;
生まれた時の私を知っているので、帰国した時には声を掛けて下さいます。

ちなみに、私もパートの無い日(休み)はウチにこもりっぱですよ~☆
おんもへ出たら出費がかさむしねぇ。。。( ̄ェ ̄;)
(↑情け無い話だぁぁぁ***)
Commented by syaruruk at 2009-12-06 17:21
美味しそうな鴨ですね^^
うーん。私の食欲中枢も刺激されちゃった^^
Commented by cocoroske at 2009-12-08 00:13
★シャルルさま★
ホントは「鴨食べに行くからおいで!」と誘われた時、
「ニガテだから~…(・・;)」と断る事も一瞬・よぎったんですょ*
でもお断りしにくい相手だった事もあり「えいっ!」って食べてみたの(゚∇゚ ;)
チャレンジしてみてよかったけれど♪♪♪^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード