人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

若い時と違ってムカつくコト!!

えぇ、まー・そりゃ、言ってしまえば
”トシ喰った”ってだけで・えぇ、もぅそれだけで!!
全てがムカつくっちゃームカつくんすが×(-"-)



でもですね、最近、切実に「くっそぅ!!( ̄  ̄メ)」と思うのは!
二度寝への突入(入眠)がめっちゃ困難になってしもーたって事!
私の超メンドクサイ体質といたしまして、
夜中・あるいは早朝に恐ろしい尿意によって起きる毎日であり★
身体も脳もまだまだ眠っていたい!!のに、
むちゃ夜更かしした、ほんのちょっとしか経っていない時間でも、
容赦無い尿意によって叩き起こされ、仕方無くトイレへ行き。。。
その後が…
その後がっっっ!!!(>_<。)
まぁ~・眠れねぇったらありゃしねぇ!!!!
それが4時であろうが5時であろうが(当然クソ眠い!!)
しばらくは泣きたいくらいに眠れねぇ!!!!!

その”眠れなさレベル”とゆーのは、
寝よう寝ようとすれば余計に眠れなくなる真夜中と同じレベルょ×
だもんで……
しゃ~なしでTVをつけ、ショボショボの目でムリヤリガン見など。。。
軽く1時間は見てたりしますけど×××(_"_ )

あ”~…若い頃はこんなじゃなかった!
二度寝なんて速攻で出来るのが当たり前だったっつーの!

私さ、昼からのパートだし?
世間の皆様には申し訳ないんすが、
ぶっちゃけ・ギリギリ正午前に起きても大丈夫なワケで*
だからそんなにド早朝に起きなくともいいっつの!
   ↑↑↑↑
って言ってもね、せめて9時頃には起きて
時間を有効に(色んな事に!)使いたいって思うのよ☆
出勤のための仕度までに余裕ぶっこいて何かと出来ればと。

けど、毎日必ず訪れる真夜中(もしくは早朝)トイレタイムと
その後の”眠れな~い!”なムダ時間のせいで
すっきり♪と目覚められるのってかなり遅くなっちまいます。。。
(↑恥かしくてとても明記出来ねぇ。。。(;¬_¬))

体内時計がかなり狂ってるんでしょうかね***
ダメっすねぇ。。。
それこそ・若い時と違うんだから、
そんな狂いが積み重なってったら身体にイイはずが無いのに×
(↑何気に自覚はしてたりする☆)

とか言ってまたこんな時間にUPしてたりしますが…( ̄▽ ̄;)


5日連続勤務中やっちゅーのに早く寝たらんかいっっっ!!
(…自分でツッコんでおきました<(_ _)>)


さっ…
ビデオに録っておいた春馬クンのドラマを見てから寝るかな~☆


てかさ、一番ムカつくのは「真夜中(あるいはド早朝)尿意」か!?( ̄ェ ̄;)



             おやすみなさい。。。☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by happy-smile-frog at 2009-12-06 17:32
分かります。
お布団から出れない。
いきたいけど布団から出るのがむかつく。
カエル
Commented by rockin' at 2009-12-07 08:14 x
morning, cocoroske-sama.

二度寝への突入(入眠)がほぼ不可能になって久しいrockin’ です。

わたくしも同じく夜中・あるいはド早朝に恐ろしい尿意によって起きる毎日であります。

>容赦無い尿意によって叩き起こされ、仕方無くトイレへ行き。。。
 全く同じです。
 膀胱が破裂するのでは思うくらいです。
 で、
 「まぁ~・眠れねぇったらありゃしねぇ!!!!」
 状態になります。
 泣きそうですが。

>しゃ~なしでTVをつけ、ショボショボの目でムリヤリガン見など。。。
 全く同じです。

>てかさ、一番ムカつくのは「真夜中(あるいはド早朝)尿意」か!?( ̄ェ ̄;)
 激しく同意。

こころすけ様、早く眠れますように!
Commented by cocoroske at 2009-12-08 00:14
★カエルさま★
睡眠を邪魔するものはナニモノもムカつくよね!!
でもそれが尿意ってのがまた腹立たしいわぁ!!(泣。)
Commented by cocoroske at 2009-12-08 00:18
★rockin'さま★
はいはいはい。お仲間の登場、確信しておりました~*( ̄- ̄)

同意の雨霰・うれしゅうございます。( ̄m ̄*)
何回も(尿意によって)起きなきゃいけないのなら受診しなきゃ、とも思うけど、
1回だしなぁ…と*まぁ、その”1回”がクセモノな時間なんだけどさ×
(んで、その1回の直後に大問題アリ!だもんねぇ☆(´_`。))

>こころすけ様、早く眠れますように!
いやいや、rockin'さんこそ~~~!!!(同類相憐れむ*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-12-06 00:30 | 雑記 | Comments(4)