人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

冬支度☆

冬支度☆_c0085380_13562865.jpg

明日からの週間天気予報がね★
連日・雪だるまマークついてるもので…

午前中(仕事行く前)のうちに
行って来ました・タイヤ交換へ☆

今年は一段と"冬らしくない*"日々続きだし、
ポ〜…っとしてたんだけど☆(^^ゞ
雪だるまマークが連なると
さすがにビビっちゃいますわ☆

ガソスタも混みこみでした×

まっ*
でも これで急に降ってきても安心…かな?^ロ^;
(出費は痛かったですが〜!!(T_T))

みなさまも慌てないように♪
Commented by rockin' at 2009-12-14 18:10 x
evening, cocoroske-sama.

>行って来ました・タイヤ交換へ☆
 お疲れ様でした。
 タイヤ脱着料プラス預り料…
 大出費です。
 雪が降ったり道路が凍るところに住んでおられる方は出費がかさみます。
 でも安全のためには避けられないこと。
 本当に大変です。

運転、注意して下さい!
Commented by syaruruk at 2009-12-14 22:20
雪国、大変ですね><。今日は、バスで乗り合わせたおばちゃんたちがみんな、暖かそうなブーツをはいておられたので、雪国を感じました^^
Commented by cocoroske at 2009-12-14 23:59
★rockin'さま★
>大出費です。
涙ちょちょ切れます*(><。)。。
ノーマルタイヤに履き替える時(春)には
これと同額の出費がもぅ1回やって来るワケですから。。。(T_T)

>でも安全のためには避けられないこと。
いくら暖冬続きとは言え、タイヤを履き替えないでいられる訳では無いので×
ホントに毎年・師走にかかるため息もんの出費ですぅ☆

>運転、注意して下さい!
あい!!
(でも周り中の車も怖いのだ~~~!!みんな気ぃつけて!
 私にぶつかって来ないで~~~~~~!!!(>_<))
Commented by cocoroske at 2009-12-15 00:04
★シャルルさま★
>雪国、大変ですね><。
一昔前に比べたら”なんちゃって雪国”になっていってますけどね^^;

>暖かそうなブーツをはいておられたので…
私は、凍結した道を歩く時用の・足裏部分に金属のスパイク(?)がついた
ショートブーツが欲しいの~~~!!(お風呂行く時用。)
ツルツルの道を運転するのはホントに怖い!けど、
ツルツルの道を歩くのもホント~~~…に怖い~~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2009-12-14 12:57 | 全体 | Comments(4)