悪いクセ★

一気に寒くなりました~~~☆(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分の部屋もとうとうヒーター出しましたぁぁぁ★
(↑そ。今まで出さずにガマンしてたのだ。( ̄‥ ̄))

なんて…
ホントはPC開けてる場合と違くて×(>_<)
ちゃんと”勉強”しておかなきゃいけなかったのに
だらだらサボっていたので←(何事においても私って*(゚∇゚ ;))
今まさに・『一夜漬け』真っ最中だっつの☆☆☆

…いや、一夜漬けさえしたらアカンわな?
寝ないでど~するょ*
(起きれんくなるだけやん!!)

学生の頃から一夜漬けばっかだったなぁ。。。(遠い目~~~*)
大人になっても尚…(T◇T)
(え”~~~っと…”大人になれてない”か!?(゜◆゜;) )

ま~ね*知ってる*
『一夜漬け=悪あがき』だって(^◇^*)
なんか……
色んなものにゴメンなさいっっっ!!な夜なのであった。。。
[PR]

by cocoroske | 2009-12-16 23:34 | ほざき。 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2009-12-18 08:15 x
>(↑そ。今まで出さずにガマンしてたのだ。( ̄‥ ̄))
 わ、ガッツがありますね、こころすけ様!
 すごい。
 ヘタレの私なんてもう一ヶ月以上前から寝る時はエアコンと電気アンカを稼動させておりまする。

>今まさに・『一夜漬け』真っ最中だっつの☆☆☆
 え?
 なんの『一夜漬け』?
 かぶら?
 そんなはずはないですね。
 気になります。
 『一夜漬け』の正体?
Commented by cocoroske at 2009-12-19 00:29
★rockin'さま★
>わ、ガッツがありますね、こころすけ様!
ガッツ…がっつ…
えーーーっと…メンドくさかっただけですが・何か?( ̄▽ ̄;)

>なんの『一夜漬け』?
 かぶら?
かぶら寿司…食べず嫌いだけど、食べても多分キライなワタシ^^;
あ、何だっけ!?
へへ、それはナイショ内緒。。。(^m^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード