さっむっっっ!!!(゚_゚i)

初雪ではありますが
結構・しっかり積もっております***(-"-;;)
(早速の雪かきもいたしました☆)

…めっさ寒いっ!!!
まだ氷点下まではいってないけれど、
明日も最低気温と最高気温の差が殆ど無いようだし…

日本列島が超ド級寒波にすっぽり覆われているそうですね★

ホントの大雪が降っている地域の方、
お見舞い申しあげまする~☆<(_ _)>


雪道の運転と、風邪をひかないように!は、
お互い気・う~んとをつけましょうね~~~*\(o ̄∇ ̄o)


             おやすみなさい☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ


   ‥‥‥‥‥追記‥‥‥‥‥
雪おこし(雷!!!)がゴロピカ鳴ってます!光ってます!!
明朝までどんだけ降るんだろ~~~!?(゚◇゚;)

[PR]

by cocoroske | 2009-12-17 22:49 | 雑記 | Comments(8)

Commented by ひよこ at 2009-12-17 22:58 x
急に寒くなったよね(>_<)
こっちも真っ白です。
ビジュアル的にはきれいだけど
確かに運転は嫌だな。
お互い安全運転でいこうね~!
Commented by cocoroske at 2009-12-17 23:32
★ひよこさま★
”ホンマもん雪国”のひよこっち、おいでませ☆^^;
いやぁ、でも「今年も暖冬か~?」なんて声を鵜呑みにしかかってたから
初っ端からカウンターパンチくらった気分ょ*(´_`。)

>お互い安全運転でいこうね~!
マジで・まじで~~~!!!!\(>◇<)/
Commented by wanko2008 at 2009-12-17 23:33
道路でコケないようにも、お気をつけ下さいませ。

ここ四半世紀、雪国から離れているので僕の方が危ないですけど。
Commented by cocoroske at 2009-12-17 23:43
★わんこさま★
>道路でコケないようにも、お気をつけ下さいませ。
あ、マジで怖いんですょぅ!!(;O;)
雪国に住んでても抗えません~☆
おNewの靴(靴裏に金属スパイク装備のヤツ!)が欲しいです( ▽|||)
Commented by rockin' at 2009-12-18 08:17 x
morning, cocoroske-sama.

>結構・しっかり積もっております***(-"-;;)
 はい。
 日本海側は大雪です。

>日本列島が超ド級寒波にすっぽり覆われているそうですね★
 はい。
 どっぷり超ド級寒波に浸かっております。

>雪道の運転と、風邪をひかないように!は、
>お互い気・う~んとをつけましょうね~~~*\(o ̄∇ ̄o)
 はい!
 皆様も注意しましょう!
Commented at 2009-12-18 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2009-12-19 00:31
★rockin'さま★
>日本海側は大雪です。
…降り過ぎです(-"-)

>どっぷり超ド級寒波に浸かっております。
さむーーーーい!
お風呂(温泉)に浸かっているひと時だけ!ホッとするのはっ!(>_<。)

>皆様も注意しましょう!
雪かきによる腰痛(&あちこち痛い!)も発生!
Commented by cocoroske at 2009-12-19 00:33
★鍵コメさま★
おぉ、お久しぶりですm(__)m
コメントありがとぅございます♡

風邪もインフルも超怖いです!
もひとつ怖い雪までやってきちゃいました!!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード