寒波・居座る★

…寒ぃね…寒ぃってばっ★★★( ̄  ̄*)

え~…
真夜中も12:00を過ぎましたので今現在・12月19日土曜です。
仕事お休みでね、友達と会う約束してんのよー☆
10コも年下の友達なんだけど、今年結婚したコで、
その結婚に至る道が自他共に認める『超・ミラクル!!』だそうで!
(ちなみに、相手のコ、つまり・旦那っちも友達なので知ってるのだ。)
今年のうちにその・ミラクル話を聞かせてもらうべく、
ず~っと前からお互いの予定をやりくりして
やっと決まったのが今日…
とゆーワケなのにぃぃぃぃ!!
この大雪っすよ!!(@_@;)
待ち合わせ場所へは…普段(もちろん・雪など無い時。)でも
片道1時間は運転しなきゃいけない距離あるんだよねぇ。。。
雪だけじゃなく、風も結構強いので(軽く車が横に動く×)
怖い怖い怖い…
てか*
駐車場から車を出せるのか!?がね*
夜が明けてみないと分かんねー★
今も静か~~~…に、でもドンドンと雪は降り続いておりますゆえ。。。
(もうね、既に・雪かきであちこち痛いっつーの!!(T◇T))

早く起きて雪かきしなきゃね…←起きてるくせに×( ̄  ̄メ)

あんまり積もりませんように~~~!!
お願い・予定を決行させて~~~~!!(´囗`。)



…とゆー心からの雄叫びをあげたところでベッドに入りまする~☆彡


             おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by cocoroske | 2009-12-19 00:47 | 雑記 | Comments(6)

Commented by elmst1428 at 2009-12-19 11:31
おはようございます(もうこんにちはの時間かもしれませんが・・・)。
雪がすごいみたいですね。
私の住んでいる地域は雪は降っていなかったようです。
ただ、冷え込みがすごかったです。

今頃はそのお友達と会っているでしょうか。
楽しい時間を過ごせると良いですね。

これからまだまだ寒くなるのでお体にお気をつけくださいね。
Commented by coppereye at 2009-12-19 22:21
こんばんは〜
寒いねえ。こっちでも風が痛いくらい寒い一日でした。
どうでした? 無事にお友達に会いに行けたかな〜? 
楽しい日であったことを祈って!  

Commented by cocoroske at 2009-12-20 00:41
★エルムさま★
雪・すごいっすょ*( ̄▽ ̄;)
(もっとすごいトコの方に怒られちゃいますけど…)

めっちゃ怖い思いを耐え抜いた後に
楽しい時間を過ごさせていただけました♪

最高気温が一ケタなんだから寒いハズですよね^^;
でもこれからは氷点下だぁ…
エルムさんもお身体・うんとご自愛下さいね!!!!
Commented by cocoroske at 2009-12-20 00:43
★コパさま★
こんぱんみ~♪(^◇^*)

無事に会いに行きました~~~!!!
…危うく事故を起しかけたワタシでしたが…★(゚∇゚ ;)
(ホントにねぇ*記事にも書かなかったケドまじで危なかったの*)

これから先も運転・充分気をつけたい、いや・気をつけねば…と
心から反省した一日でもありました…(_"_ )
Commented by rockin' at 2009-12-21 07:49 x
morning, cocoroske-sama.

>その結婚に至る道が自他共に認める『超・ミラクル!!』だそうで!
 わ、それは是非聞かねば。
 私も、こころすけ様に同行して(もちろん助手席)一緒にお会いして聞きたいです。
 って、オマエに何の関係があるって?
 ごもっともです。

>片道1時間は運転しなきゃいけない距離あるんだよねぇ。。。
 長距離です。
 ロングディスタンスです。

>(もうね、既に・雪かきであちこち痛いっつーの!!(T◇T))
 筋肉のケアー、しっかりお願いします。
Commented by cocoroske at 2009-12-22 23:57
★rockin'さま★
怖い怖い一人ドライブ・頑張って遂行してまいりましたV( ̄‥ ̄)V
同じ県内なのにお互い・めちゃ遠いトコに住んでるから
なかなか会えなくて*
なので怖いながらも超ーガンバッたのだっ!

筋肉は悲鳴をあげっぱなしでございまする☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード