決行っ!!!(恐かった~!(><。)。。)

12月19日・土曜日…

行った!行ったよ、友達とのデート!
朝から車の雪かきして…
って、それはいいんやけど*

恐かったよぉ~~~!!!(´囗`。)



想像以上に道路状況が悪くってー★
もぅ・とんでもないっすよ!!!(>_<)
ド田舎エリアの道は轍がしっかり出来てて、
真ん中の雪が車のお腹に当たってゴトゴト☆(゚_゚i)

交通量の多い、バリバリの主要道路に出ても
とにかく全車両が超の付くノロノロ運転なための大渋滞*
んでもって、何が怖いって!!!!
雪がだこべこ(ぼこぼこって言った方が分かる!?(・・?)に固まり、
タイヤが弾かれてしまうからロデオ状態!
「ぎゃぁぁぁぁーーー!!!(ToT)」
って何度叫んだでしょう。。。
かと思えば…
「ココは北海道か!?( ▽|||)」
と見紛うばかりに一面・真っ白な道路になったり…
(↑雪が敷き詰められた状態で真っ白に凍結☆(T_T))

友達との待ち合わせ場所へ着くまでに
3台の事故車両を目撃しましたさ*( ̄▽ ̄;)…汗ー☆
(↑橋の欄干に激突とか・田んぼに突っ込んでたとか…)

「やっぱ引き返した方が良くね!!?
 今からでもキャンセルして帰った方がよくね!!?(T◇T)」

って何回思った事か***

でも行った。ガンバって走った!
半泣きで☆('_'、)


結果…行って良かったっすゎ!!(^▽^)
ホントに久々に語り合う友達だったし、
結婚へ至るミラクルなお話も熱く語ってもらえたし、
美味しいランチに当たってらっきぃ♡だったし♪

そのランチコースで頼んだデザインカプチーノが
また・超~~~かわいぃっ♡(≧▽≦)
クマやウサギってよく見ると思うんだけど、
今日登場したのが雪だるまくんですょん♡
「きゃぁ!かわえぇぇぇ!!写真撮りたい~!」
って叫んだら、←(つか、かなりハズい。。。(-_-;))
「あー!どうぞ、ぜひ写しちゃって下さい♡」
って言ってもらったので遠慮無くぱちり♪
    ↓↓↓↓↓
c0085380_2357879.jpg

なんか、見てるだけでちょいと癒されません?
スゴイですよねぇ…プロの技~!!
(飲むのもったいないよね~とか言いながらとっとと飲みましたが^^;)
味も美味しかった♪

帰り道は、行き程の恐さを感じずに済みました…が*
帰宅後はまたまた雪かきが待ち受けておりましたのだ×××
…もう降るな…頼む…*(;O;)
筋肉痛が・腰痛が・かなりな事になりつつありますが★

とにかく、ぐうたら且つ・ちんたらぽんたら生きてる私にとっちゃ
充分過ぎるほどのスリリングでハードな一日でしたので*
”いつもよりは”早く入眠出来るんではないか?と…。

明日も降る…って予報だな×
くっそぅ***(-"-;;)
明日…20日…仕事の後に忘年会っすゎ*
寒波来てるんだぜ!?
気ぃ重~~~…。

でゎでゎ今夜はこの辺で~。。。


         お付き合い下さいましてありがとぅございました☆彡
        みなさま暖かくしておやすみくだされ~\(o ̄∇ ̄o)


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2009-12-19 23:57 | 友達(^_^) | Comments(6)

Commented by みっちゃん at 2009-12-20 09:53 x
>でも行った。ガンバって走った!
お疲れ様でした!
何事もなくて良かったです。

カプチーノ、かわいい!
飲むのがもったいなくなりますね。

今日も雪かな?
雪道の運転、気をつけてくださいね。

Commented by syaruruk at 2009-12-20 21:04
あ、逢いにいかれたのですね^^でも、雪道、凍り道、気をつけてくださいね。
カプチーノ、かわいいですね♡
Commented by rockin' at 2009-12-21 07:53 x
morning, cocoroske-sama.

>恐かったよぉ~~~!!!(´囗`。)
 大変でした!

>3台の事故車両を目撃しましたさ*( ̄▽ ̄;)…汗ー☆
 恐怖が募ります。

>でも行った。ガンバって走った!
>半泣きで☆('_'、)
 お疲れ様でした!

>結婚へ至るミラクルなお話も熱く語ってもらえたし…
 どんなミラクルだったのかすごく興味があります。
 聞きたいです。

>「きゃぁ!かわえぇぇぇ!!写真撮りたい~!」
 おおお、すごいですね。
 達者な筆(ん?)使いです。

>…もう降るな…頼む…*(;O;)
 こころすけ様の心の叫び、きっとお空に届いています。

>明日…20日…仕事の後に忘年会っすゎ*
 忘年会、楽しまれたでしょうか?
 気になる方はいましたか?
Commented by cocoroske at 2009-12-23 00:00
★みっちゃんさま★
>何事もなくて良かったです。
ありがとぅございます!!!
事故車両を見ちゃうとマジでビビリます*(゚_゚i)

カプチーノ・めっちゃかわいぃでしょう!?(^m^ )
あちこちのテーブルからも「きゃぁ♡」って声が弾けてました♪

雪、初回でこんなに降られたら参っちゃいますぅ(×_×;)
この後は暖冬でお願いしたいなぁ。。。。
Commented by cocoroske at 2009-12-23 00:01
★シャルルさま★
あはは*行っちゃいましたぁ^^;
トンデモ恐かったけど~***
これからイヤな季節に突入ですゎ~(´□`。)
Commented by cocoroske at 2009-12-23 00:04
★rockin'さま★
”結婚へ至るミラクル”話、そうやねぇ。。。
話の内容や、聞いて感じたコトなんぞをいつか書けるといいなぁ…と。
(↑予定は未定☆ほら、私のコトだからさ~*(;¬_¬))

なんか…ほんとにぐだぐだな毎日でぇ*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード