ごめんなり~☆

めちゃめちゃ疲労困憊でして★(×_×;)
(連日の雪かき&仕事&忘年会などのコンピ*)

コメントを承認するために開けるのが精一杯でした*
(迷惑コメを防御するためにしばらく続けようと思います。。。)

レス遅くなっててゴメンなさいです!!
書きたいコトなんぞもありますが
(えぇ、全然大したこっちゃナイんですけどね☆(^_^;))
寝る!!
明日(あ、もう”今日”ね×)もハードなんですぅ★(;O;)

ほんとにゴメンねぇぇぇぇ*
おやすみぃぃぃl。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2009-12-22 00:15 | 雑記 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2009-12-22 07:51 x
morning, cocoroske-sama.

>めちゃめちゃ疲労困憊でして★(×_×;)
 行事が目白押しのようです。
 頑張っていらっしゃいます、こころすけ様。

>レス遅くなっててゴメンなさいです!!
 なんの、気にする必要はありません。

>明日(あ、もう”今日”ね×)もハードなんですぅ★(;O;)
 今日もハードでタフな一日なんですね。
 乗り切って下さい!
 応援いています。
Commented by cocoroske at 2009-12-23 00:07
★rockin'さま★
>行事が目白押しのようです。
いえいえいえ…
単に、仕事と雪のダブルパンチ←(表現古っ!)
だったなだけで…でもこれがまたねぇ…(_"_ )

>なんの、気にする必要はありません。
ホントに申し訳ござらんm(__)m
かたじけのう存じまする。

>今日もハードでタフな一日なんですね。
ハードでござったよ…×
明日もだけど~*(´_`。)
(なくせに夜更かししとるし×とっとと寝なきゃ!!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード