あぁ・もぅ・あっとゆー間~~~!

どーしよ!どーーーしよーーー!!(>_<)
『今年』って、もぅ・あとちょっとじゃん!?

年賀状がまだ出来とりませんっ!(T◇T)
TVで「25日までにお出し下さい」なんてやられた日にゃぁ~
焦る焦る焦るーーー!!

でも仕事でヘロヘロになりはてて←(出た☆言い訳大魔王★)
進まねぇぇぇ~~~…*(_"_ )

えーーーっと…
もーだめ*目が開かないっ***

寝るっっっ!!!!
[PR]

by cocoroske | 2009-12-26 00:47 | ほざき。 | Comments(8)

Commented by syaruruk at 2009-12-26 01:36
年賀状・・・まだ、買って来たマンマです><。毎年ぎりぎり。
Commented by elmst1428 at 2009-12-26 16:31
お仕事お疲れ様です。
私は今年は市販のキットを使ってズボラしちゃいました。
疲れたときは寝て、リフレッシュするのがいちばんだと思います。
年賀状書き、あまり根を詰めすぎないようにしてくださいね。
Commented by cocoroske at 2009-12-27 00:28
★シャルルさま★
私も毎年・ぎりぎりっぷりが更新されていきます( ̄▽ ̄;)
とりあえず・めっちゃ遠い方(県外)分『だけ』出しましたが…
Commented by cocoroske at 2009-12-27 00:30
★エルムさま★
>お仕事お疲れ様です。
ありがとぅございます☆(T_T)
(もぅ、ほとほとイヤになってきています*)

>あまり根を詰めすぎないようにしてくださいね。
あとは宛名の印刷&一言メッセを書くだけなんですが…(×_×;)
Commented by みっちゃん at 2009-12-27 08:57 x
おおっ!年賀状に取り掛かられたのですね。
我が家の年賀状は封すら開けずに棚に飾られています・・・。
年内に出すのが目標です!
Commented by cocoroske at 2009-12-27 15:11
★みっちゃんさま★
はい、やっと取り掛かりまして・先ほど、無事完了!
まだパソコンもプリンタも無い時代にはもっと早く取り掛かってたのに*
便利になるにつれ・私のぐうたら度も加速していってるような…( ▽|||)

>年内に出すのが目標です!
ガンバレ~~~!!\(>◇<)/←非力な応援☆(笑。)
Commented by rockin' at 2009-12-28 18:35 x
morning, cocoroske-sama.

>進まねぇぇぇ~~~…*(_"_ )
 大丈夫なんです。
 進むんです。
Commented by cocoroske at 2009-12-30 00:04
★rockin'さま★
>進むんです。
進めましたっっっ!!!(* ̄∇ ̄*)
アレ(年賀状)って、毎年「…このヒトはそろそろ(リストから)外す…か?」
って悩みません???(-"-;;)
いちお・予備のハガキも追加で買ってきましたが…難しいっすねぇ*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード