残すところ。。。

今年・2009年も、今日を入れてあと5日だったんすね!?
わ~~~~……★(@_@;)(色~んな思いのこもった声*)



んで☆
そんな年末の貴重な休日…
惰眠を貪り、午後からはやっと年賀状を仕上げ
(が*仕上げたものの、投函は出来んかった!!(>_<))
…と、それだけで終わってしまった~~~!!!

部屋の、MyRoomの掃除がぁぁぁぁぁぁ!!!!(T◇T)
(え?別にいつものコトじゃんって???)

なんかもぅ…”いつもの囁き”が聞こえてきちゃうよ☆
「誰に迷惑をかけるワケでもナイしイイんぢゃね!!?」
って…!!!(・▽・;)
(わ”ぁ”~~~~★いかんいかんいかーーーん!)

あと”今年中の休み”は30日・31日の2日あります。
そこでど~にかせんといかんのか。。。←(…誰に聞いてる!?( ̄ェ ̄;))

ま。
とりあえず、今夜はもうベッドに入ろっか~*( ̄▽ ̄;)
録画しといた女子スケートフリーを見ようっと♪
(えぇ、ビビりの私はリアルタイムで見ませんでしたが・何か?( ̄‥ ̄))

真央ちゃん五輪代表に決まったんやね♪
お風呂から帰ってTVをつけたら、ちょうど表彰台に上る真央ちゃんが♡
その姿を見れた瞬間・ほっとしたぁ~~~!!ε=(´◇`*)
週刊誌なんかじゃ、いとも簡単に
「復活は絶望的」とか勝手に書かれてたからー…。
でも、本当に毎回思うのは……
こんな恐ろしい程の注目(期待や憶測も含めて!)を一身に浴び、
恐ろしい程のプレッシャーと闘い、
何よりも・きっと折れそうになったであろう自分自身の心と対峙し、
なのに!あの笑顔で戻ってきたんだなぁ…って。。。
強くて美しくてとてつもない努力家の19歳…
おめでとう♡
良かった!本当~~~…にヨカッタ♡
(こうして・良い結果が分かって安心して見られるのが最高なのさっ!( ^ー゜)b)

みなさまはもぅ年末のお休みとかに入るのかなぁ???
大掃除とか頑張ってください*
私の分も。。。(_"_ )
(なんか、こうして色んなモノを残しっぱにしちゃうんだな!?ワタシ*(-д-;))



         でゎでゎ・来て下さってありがとぅございました☆彡

           お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
[PR]

by cocoroske | 2009-12-27 23:57 | 休日♡