"嵐"の前の…

束の間・年末の二日間休みに突入〜。

昼近くまで寝倒しました★(^^ゞ
いちお・部屋の掃除にトライしてみるも…
ま☆結果はご想像通りっちゅーコトで!!^ロ^;
(↑笑ってる場合ぢゃナイ★)

ホントは、まだまだ店の状態が危うかったんで
「明日(今日のコト。)も来ましょうか?」って
よっぽど言おうか?とも思った…
でも…
で・も!!!
準備期間中にも色々とカチン!とくる事が多々あり☆
(↑もちろん・店長に×)
だから私からは何も提言せず***
店長も全く助けを求めてこなかったし*
(↑多分・プライドや×)

あさってからは"嵐"だし〜*(><)
元旦から5日連続勤務なんです!!!
おまけに・明日(大晦日)からはまた寒波到来らしく×( ̄□ ̄;)
(…元旦から雪かきして出勤かぁ…(泣))

と、年末になって尚もグチってしまった(・・;)

明日は大晦日・お忙しい中来て下さったみなさま、
ありがとうございました〜m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2009-12-30 20:14 | 全体 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2009-12-30 22:29 x
evening cocoroske-sama.

>準備期間中にも色々とカチン!とくる事が多々あり☆
 ああ、大変です。
 気持ちの持ち方に苦労されているようです。

>あさってからは"嵐"だし〜*(><)
 運転、注意して下さいね。

5日連続勤務、寒波そして雪かきとメニューは盛りだくさんですが、ここは根性で乗り切って下さい。
 ワタクシ、寒い田舎から声を張り上げて応援します。
 がーーーんーーーばーーーれーーー!
 どぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Commented by coppereye at 2009-12-31 01:23
休みが3日しかないとぼやいていた私。元旦からお仕事の人もいるのに、
ハズカシい。。
寒波らしいですが、風邪ひかないように、雪で事故らないように、
気をつけてお過ごしくださいね。 
来年もどうぞよろしくね! 
Commented by cocoroske at 2009-12-31 01:29
★rockin'さま★
ん!?rockin'さんだ…(*_*)
(↑ほ、ほら・お休みには出没されない方なのでちょいとびっくら*)

>気持ちの持ち方に苦労されているようです。
語ると尽きないくらいに色々溜まってます…( ̄  ̄*)
(尽きないと困るので語りませぬが***)

>運転、注意して下さいね。
こないだみたいなのはマジで勘弁して欲しいっす…
って、どんなに言ってもど~しよーも出来ないコトでしょうが…(_"_ )

>ここは根性で乗り切って下さい。
”色々”がですね…
その”根性の発生”を著しく邪魔するんですょぉ(´_`。)
モチベーションなんて既に欠片も持ち合わせておらず…(ぐすん(T_T))

>がーーーんーーーばーーーれーーー!
あんやとですぅ☆('_'、)
(が*がんばれないとゆーよりは「がんばりたくない」ってのが本音。。。)
Commented by cocoroske at 2009-12-31 01:33
★コパさま★
>元旦からお仕事の人もいるのに、ハズカシい。。
いえいえいえ!!
ワタシも昔、年末年始の休みが2週間くらいあった時がありまして*
学生の冬休みより長ぇし!?って贅沢した時代もあったんですよ~^^;
その経験上「3日しかない!」ってお気持ち、よぉっく分かります!(笑)

>気をつけてお過ごしくださいね。 
>来年もどうぞよろしくね!
ありがとですっっっ!!!
こちらこそ・来年もよろしくお願いいたします♪\(^o^)/
Commented by happy-smile-frog at 2009-12-31 23:26
今年もお世話になりました。
ホント色々あってコメントいただいて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
お仕事頑張れ!!
カエル
Commented by cocoroske at 2009-12-31 23:53
★カエルさま★
こちらこそこそこそです~~~!!
ありがとぉでした♪
来年もよろぴくね(^^)v

仕事は…頑張りたくねぇぇぇぇ!!(>_<)
(つか、既に・行きたくないっっっ!!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード