どうしたらいいんだろう…。

もう、イライラしっぱなしで、
すぐに”怒りの導火線”に着火しまくりで、
(↑お客様に対して「だけ」は常に笑顔*)
絶望的な気持ちにしかなれず・何の希望も無い。。。

もぉ・なぁんにもしたくなくて
どーにでもしろよ!ってかんじで
とっとと消えてしまいたくなる思いに支配されそう…。

ごめんね、ごめんね…
世間では正月気分もまだ残っている、
年明けてまだ4日しか経ってないのに
連日・重くて暗い事ばっか書いて…。

でも、まじで「対:お客様」な時しか笑えない×

あ*
ちなにみ、本来は5日まで休み無しのはずでしたが、
今日(4日・月曜)は休んじまいました×××
いわゆる「ぶっちした」ってヤツです。
昨日から決めてたもん*「明日は絶対来ねぇ!」って。。。

私はどこへ行くんだろう?
これからどうなるんだろう???
もーほんと・何もかもがめんどくさいよ…

…堕ちてんなー……×
[PR]

by cocoroske | 2010-01-04 23:47 | 心の声