「猫舌じゃない」ってのは

はっきり言ってです・損×( ̄  ̄*)
(きっぱり。)



私から言わせれば、「は!?コレのドコが熱いっての?」
としか思えないような温度の飲食物に手を出せず、
ひなまぬる~くなってしまって「え!コレのドコが美味しいの!?」
としか思えない代物を口に運ぶ『猫舌族』たちを
傲慢にも・ちょいと哀れにさえ思った事も過去にはありました…

過去です・過去***
(猫舌さんたち、ごめんなさい<(_ _)>)

今・私の上顎にはめっちゃ痛みを主張している箇所があり×××
それは…おそらくは火傷と呼んでいいものだと思われ…。
そして…毎度毎度・ソレはいつも全く同じ場所に出来てしまう…。

痛い☆めちゃめちゃ痛い☆☆☆(T_T)
口腔内に何も入っていない・何の飲み食いもしてなくても
ジンジンとズキズキとず~~~っと痛い。
(ちなみに、もう1週間くらいになるかなぁ…長ぇし☆)

猫舌じゃない=熱いモノに対する恐れが無い
なわけですよ☆←諸悪の根源×
でも、舌が熱さに寛大(?)であっても、上顎の粘膜もそうかと言えば、
決してそんなはずは無いんだよねぇ…
いや、むしろ・超キケン部位なんだよねー…
アッツアツのピザもグラタンも、御味噌汁やお茶だって、
最初にくっつくのは舌よりも間違い無く上顎粘膜なわけで。。。

…今までの人生において、一体・何度同じ過ちを繰り返してきたか×
夜中、あまりの(上顎の火傷の)痛さで涙がぼろぼろ流れ、
マジで眠れない上に、当然食事がままならなかった事が…
一度や二度じゃぁないってぇのに…。
(↑↑↑↑コレって、火傷の深度で言えばかなり重症だと思う。。。)

学習能力無さ過ぎー★(´_`。)
用心し無さ過ぎー★

オマケに毎回同じ箇所って、絶対に良くないよね???
同じとこばっかし火傷繰り返すなんて、細胞的にヤバくない???

熱いモノが大好きなのに←懲りない発言×
今は”ひなまぬる~いモノ”でもビリビリと沁みてめちゃ痛いです。。。

「口の中のケガは治りが早い」って、あれ・ウソだと思います(-"-)
点っ!
っつー位の小さな火傷ですが、治り・遅い遅い!!
小っちぇくせに・痛い痛い!!

どーしたら早く治るのかぁぁぁぁ。。。
どーしたらもうやっちゃわないのかぁぁぁ。。。
(↑気をつければいーってだけなんだろーが×)

てなわけで、過去の私と違い、
今は『猫舌』なみなさまを心からうらやましいと思っている次第であります。。。
(ぜぇぇぇったいに私みたいな過ちを繰り返さないで済むもんね!?)

連日「痛い痛い」を連発しとるな★
いかんな★( ̄ェ ̄;)
まーでも、今日のハナシは
「ぷぷぷ!ばっかじゃね~!!?(*^m^*) 」
ってなスタンスで読んでやってくれてたらOKですっ!!


ド深夜になってしまったので寝ますっ*(・◇・)ゞ


            来てくださってありがとぅ☆
         最後までお付き合いありがとぅ☆彡


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

[PR]

by cocoroske | 2010-01-12 01:41 | 痛み