…びっくり…

あるブロ友さんの記事を読んでびっくり…

それは…

最近・私がずっと思っていた気持ちと
ほとんど同じ事(そのブロ友さんの気持ちとして)が綴られていたから☆
(ケタ違いにレベルが違う人気ブログさんなので
 ”同じ”とか言ったらめっちゃ失礼なのでありますが***)


私こそ…

続けてても…と…。
[PR]

by cocoroske | 2010-01-21 01:00 | 雑記 | Comments(10)

Commented by hiyokopooh at 2010-01-21 21:29
いや~、偶然!
わたしも昨日は久々にど~んと凹んだりした。
ほんの一瞬だけど
ブログ消去しようと思うとこまで行っちゃったよ(+_+)

でも、消去しなくてよかった!
へたれでも、続けていきたいのよ。
こころすけさんも一緒にゆるゆるへたれ更新しよ~
へたれ情報交換してこ☆
基本、読み逃げ?(笑)
Commented by rockin' at 2010-01-22 08:11 x
morning, cocoroske-sama.

>続けてても…と…。
 中途半端なセンテンスですので私が補足して補完します。

「続けてても…と…、なんて一瞬つまらないことを考えてしまいましたが、皆様が楽しみにして下さっていることが分かったので毎日書き続けます」

すごいな、自分。
完全な文章が書けたし。
あ、お礼は大福でいいですから。
でも、グレードの高いやつで。
Commented by シャルル at 2010-01-22 09:01 x
私も、時々何やってるんだろーって。
非公開記事が一杯です。全部非公開にしてみたり。

ぐだぐだなんです。
デモ、コメントしてもらって、元気になったり~。~
Commented by cocoroske at 2010-01-23 01:50
★ひよこさま★
わ*「あるブロ友さん」本人に一番乗りでめっかっちゃった☆(*_*)
(マイナーな記事で引き合いに出しちゃってごめんねー*)

>ブログ消去しようと思うとこまで行っちゃったよ
いや~…ここ最近・しょっちゅう、その衝動にかられてるのだ×(-"-;;)

>へたれでも、続けていきたいのよ。
ひよこっちのブログはみぃんなが待ってるからへたれなんかじゃないよ!
(↑このセリフがまた要らぬプレッシャーだったりしたらゴメンょ!?)

>こころすけさんも一緒にゆるゆるへたれ更新しよ~
…いいのかなぁー……って思えてならないのょ~…(´_`。)
Commented by cocoroske at 2010-01-23 01:53
★rockin'さま★
>皆様が楽しみにして下さっていることが分かったので
いやいやいや***
決してそんなこたぁないってば。。。(_"_ )

>すごいな、自分。
 完全な文章が書けたし。
…いんや*…「完全妄想族」だから***(きっぱり!( ̄‥ ̄))
Commented by cocoroske at 2010-01-23 01:56
★シャルルさま★
>非公開記事が一杯です。
あ…私も時々やってます*
とても見せらんないのとかを…。
(てか、基本・公開にしてるのだってひどかったりしますが×( ̄ェ ̄;))

>デモ、コメントしてもらって、元気になったり~。~
…いつも読み逃げなのにコメントありがとぅですぅ*(T_T)
Commented by coppereye at 2010-01-23 12:06
「ブロ友さん」って一瞬私のことかと思いました。
もちろん私は自分の気持ちを綴ってはいないし、「ケタ違いにレベルが違う
人気ブログさん」でもないので違うのは当然なんですが、、
心の中は同じようなものかも。今年に入ってからブログ書いていても
何だかノラナイというか、「何してるん自分?」みたいな。。
で、更新しない日が増えて、、いただいたコメントに返事が遅れて焦って。。
ヤメる?と思ってみたり、たくさんの出会いを大切にしたいのに、
「ヤメるわ、じゃね」なんて出来ないと思ったり。。。つらつらつら、、
今のところ、深く考えずにこれからはノンビリいこうと思ってます。

ねえ、こころすけさんですぞ。以前私が「やめようかな」と書いた時に
「やめないで」と言って励ましてくれたの。
今回同じ言葉をこころすけさんに。。「やめないで! 毎日楽しみにのぞいて
いるんだから。。」 ボチボチ行こうね。消えると寂しくなるから。
Commented by cocoroske at 2010-01-24 00:48
★コパさま★
>違うのは当然なんですが
なにをおっしゃる!!コパさんちもめっちゃ人気ありますです!!

>たくさんの出会いを大切にしたいのに、
 「ヤメるわ、じゃね」なんて出来ないと思ったり。。。
…うぅぅぅ、分かるぅ~~~*その感覚ぅ~~~☆( ̄ロ ̄;)

>ねえ、こころすけさんですぞ。…
は、はいっ!(>_<)←(コパさんにはいつか言われると思っていた☆)
でもさ…
こんなトコ、楽しみにしてもらえるような中身かなぁ?って思っちゃったのょ*
ひねくれてるよねぇ。。。
「自分の気持ちの置き場」として作ったとか言ってんのに、
人様を引き合いに出して「んなトコ・必要無いんじゃね?」とか言うなんてさ×

>ボチボチ行こうね。消えると寂しくなるから。
…あんやとぉ~~~*(>_<。)
どーも、年の始めから不安定でひねくれて凹んでごめんなさい。。。
…お言葉に…甘えちゃいます。。。
Commented by wanko2008 at 2010-01-24 14:17
こころすけさん、こんにちは。
非公開って、やっぱアリかなぁ?
書きたいことはあるけど、公開できない日ってあるよね。

コメントありがと。
Commented by cocoroske at 2010-01-25 00:18
★わんこさま★
こんばんみ(^^)

>非公開って、やっぱアリかなぁ?
アリあり~~~!!
(そんくらい、見せられない暴言とかアリな私ですが*( ▽|||))
そう、書きたくても見せられない思いの日もありますもん。

こちらこそ・コメントあんやとです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード