人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

むずむずむず…(´Д`)

鼻がむずむずむず!!!(><)
むずがゆいっ!
特に左穴…☆
鼻水なんか出ないのに
鼻をかまずにおられない…×

そしてくしゃみ・くしゃみ・くしゃみ…×
まだ咳は出始めてないけれど、、、
もしかして★
…花粉…飛び出しましたか!?(T_T)

あーーーもぉ・鼻いじっかしぃ〜〜〜!!

明日は休みやけど医者行ってきます☆(;_;)
Commented by wanko2008 at 2010-01-26 22:09
乾燥してるのでは?
でもなぁ、雪降ってる地方だから乾燥はないかなぁ…
Commented by cocoroske at 2010-01-27 00:45
★わんこさま★
こんばんみ(^^♪

雪はすっかり消え失せてくれたんだけど、
この異常なむずむず感は確実にヤツの仕業ですな*^^;
いつもは咳が出るくらいなのに、今年は(花粉・少ないって言われてるのに!)
いきなり鼻むず&くしゃみ攻撃ですよ!(`◇´)
花粉症の方々、対策はお早めに!!!!!!!
Commented by rockin' at 2010-01-27 07:51 x
morning, cocoroske-sama.

わ、コメしたつもりがしていませんでした。
ボケボケですが。

>…花粉…飛び出しましたか!?(T_T)
 あ、もう花粉が舞い散るシーズンに突入ですか?

>あーーーもぉ・鼻いじっかしぃ〜〜〜!!
 いじっかしぃ?
 難解な形容詞です。
 不快な状態であるということわかります。
 ただ細かいニュアンスを理解するのは無理です。

>明日は休みやけど医者行ってきます☆(;_;)
 はい。
 今はいい注射があるそうです。
 
花粉症に負けないで!
Commented by syaruruk at 2010-01-27 19:05
花粉症、すでに先週土曜日から、・・;

同じ日に、姉も症状が出たそうなので、間違いないです。w@@w
Commented by happy-smile-frog at 2010-01-27 21:38
まだ花粉の時期じゃないのに困りましたね。
今日は私も鼻水に悩まされました。
花粉か…
カエル
Commented by cocoroske at 2010-01-28 00:45
★rockin'さま★
あい。もー花粉飛んどりまっせー*( ̄‥ ̄)
(身体が教えてくれてるんだも~~~ん×)←イジケとる。

>いじっかしぃ?
 難解な形容詞です。
”いじくらしい”とゆー言葉に更に強い思いが加わった変化形…
”うざくらしい”が変化すると”うざっかしぃ!”になる…
って、更にわからなーーーい!!になってる…よねぇ!?^^;

>今はいい注射があるそうです。
ううん、私・注射はされたコト無いんだ~。
アレルギー体質の方には超おなじみな、アレグラという薬出ました。
これから1~2ヶ月はお付き合いする薬たちの仲間入りっすゎ☆
Commented by cocoroske at 2010-01-28 00:47
★シャルルさま★
おぉ、もっと先発隊がおられましたか!!!!
ウチもねぇ、店の新人さんがやっぱり同じ日に症状出てて、
二人して「え”~!!じゃ絶対やんね~…(;´д`)」と嘆いてました。
毎年この時期くらいからだもんね…早いねぇぇぇぇ。。。
Commented by cocoroske at 2010-01-28 00:49
★カエルさま★
ふふふ***
もぅ花粉の時期になっちゃったのよぅ、カエルちゃん☆(´囗`。)
めんどいよねぇ。。。
いじっかしいよねぇ!?←分かるよねぇ~♪( ̄m ̄*)
治療・お早めにね♪
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-01-26 21:29 | 体調 | Comments(8)