人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

乗っちゃった☆

大流行(?)に…^^;

今日、友達と映画見てきました。
『アバター』です、はい☆(^^ゞ



感想は…う~~~ん…
まぁ、超人気らしいし、(って、自分も見に行ったクセに*)
まだしばらく上映期間もあるだろうし(これから行くヒト・いるよね!?)
…ってコトで、あえて何にも言わないでおこっか!?
(じゃぁ記事にすんなや!!って!???( ̄▽ ̄;))

この映画、Yahooのレビュー見てみたら
まぁ・賛否両論がハッキリ分かれておりまして*( ▽|||)
(どんな映画もそんなもんか!?)
その、「否」の理由とか、感じ方を見ると
「あ”…ワタシもダメな派に入っちゃうかも?( ̄ェ ̄;)」
若干・見に行くのをためらったっちゅーか…
(が、結果・見に行ったワケですが☆)

だから、ワタシの感想や意見で行くのをためらったり
逆に・すんごぃ期待を持たせたりすんのは
どっちにしてもダメかなぁ~?と(゚∇゚ ;)
(と言いながら・実は結構言いたかったりしてウズウズしてたりしますが*)

ちなみに…
ウチら、3Dでは見ませんでした~***
(そこココからツッコミの声が飛んできそうっすね。。。(×_×;))
メガネ代をケチったから?
メガネが重いのがイヤだから?
メガネonメガネがめんどくさくてイヤだから?

…全部が正解っ★
(後は、やっぱり・レビューを読んであえてそうしたってのもあり。)

なるべく主観を外して、ざっくりと・一言だけ言うと…
好きな人には大ハマリ、キライな人にはてんでダメかも…
って感じでしょ~か~???
(え?そんなじゃダメ????( ̄▽ ̄;))
上映期間が終わったらぐわっ!!とワタシの感想・書きますゎ!!(^^)v

ま、何事も・人の意見に左右されて行っちゃダメ!ってコトですっ!!!!
(期待し過ぎはキケンよ、って意味も含め~*)←もしや禁句!?

とにかく、今日は暑かった!!!!
ショッピングセンター内のシネコンに行ったんだけど、
ただでさえ暖かい日なのに
空調が暑過ぎだっつーーーのーーー!!(>_<)
女子2人組っつーワケで、あちこち見て回ったんすが
暑い!とにかく暑い!!
ウチらも、ショップ店員さんたちも、汗だくでした。。。
…エコはど~した?エコは…(-"-;;)

次はナニ見に行こうっかな~~~☆( ̄m ̄*)


      最後までお付き合い・ありがとぅございましたm(__)m
          (殆ど感想も語らずじまいで~***)


       オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by wanko2008 at 2010-01-29 18:10
あ、3Dはメガネonメガネになるんですか。

う~みゅ。コンタクトレンズ着けて行くかニャー。
Commented by cocoroske at 2010-01-31 01:06
★わんこさま★
コンタクト持ってんの~!?ならそっちオススメー。
3Dメガネだけでも重いらしいよ~?(見てないヤツが言う。。。( ̄▽ ̄;))
でも結構居たよ、”普通(3Dじゃない)版”見てた人!!
Commented by rockin' at 2010-02-01 08:06 x
morning, cocoroske-sama.

>感想は…う~~~ん…
 お、こころすけ様とは波長が合わなかったようです。

>まぁ、超人気らしいし、(って、自分も見に行ったクセに*)
 そうなんです!

>好きな人には大ハマリ、キライな人にはてんでダメかも…
 嫁さんの妹も観に行きました。
 「よかったぁ~!」
 との感想でございました。

>ま、何事も・人の意見に左右されて行っちゃダメ!ってコトですっ!!!!
 ううう。
 私、何事も・人の意見に左右されまくっています。

>…エコはど~した?エコは…(-"-;;)
 暑さも大変でしたでしょうが、乾燥も大敵です。

>次はナニ見に行こうっかな~~~☆( ̄m ̄*)
 映画レポート、楽しみにしています。
Commented by cocoroske at 2010-02-02 02:06
★rockin'さま★
>お、こころすけ様とは波長が合わなかったようです。
あ、この場合の「う~~~ん…」は、
「言おうかやめよっか、どぉしよっか~…?」的なモンです(^m^ )

>私、何事も・人の意見に左右されまくっています。
ワタシだってそぉですよぉ!!( ▽|||)
でも、映画だけは結構・人サマと見方が違ったりするコトが多いので、
評判が悪くても「見たい!」と思ったら見たりするし、
評判が良くても見た後で「金と時間返せー!」とがっかりする事も。。。
感性ってほんと・人それぞれですねぇ♪(^^)

>映画レポート、楽しみにしています。
ウチ、映画館までが遠い田舎なもんで、なかなかお尻が重くなって*
付き合ってくれる友達がいないとねぇ…。
Commented by みっちゃん at 2010-02-03 08:45 x
私も観ました!
3Dで観ましたが、ストーリーがいまひとつ好きじゃなかった・・・。
『おとうと』を観ましたが、こちらの方が面白かったです。

>付き合ってくれる友達がいないとねぇ…。
お近くでしたら、お誘いできるのですが・・・。
Commented by cocoroske at 2010-02-09 00:24
★みっちゃんさま★
わ”ー!!まずは、お返事がすっかり遅くなりましてごめんなさい!!

>3Dで観ましたが…
あ…やっぱり・そぉですよね!?(邪道代表でぇす☆^^;)

>ストーリーがいまひとつ好きじゃなかった・・・。
ひとつだけぶっちゃけさせてもらうと…
人(ナヴィも人と呼んでいいかな!?)が死に過ぎっすよね×(-"-;;)

>お近くでしたら、お誘いできるのですが・・・。
ほんとぉに、ココに来て下さる方々とは「近ければ!」と思うコトだらけです!
同じモノを見たり食べたりして感想を共有してみたいですぅ!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-01-28 23:44 | cinema | Comments(6)