またまたやって来た☆(◎-◎;)

寒波〜〜〜!(><)
どこかのニュースでは
節分にかけて「寒鬼(かんき)」って言ってたな…★
ほんとに…
一度暖かい日々を過ごしたのに
また冬を思い知らされると
鬼が来たよーな気にもなるっつーの×××

積もりそうなぼたん雪が
もこもこと降り続いてる〜*(´Д`)

寒くて寒くて
今夜も携帯からのUPでありました☆彡
おやすみなさ〜いm(__)m
[PR]

by cocoroske | 2010-02-03 23:40 | 全体 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-02-04 07:52 x
>節分にかけて「寒鬼(かんき)」って言ってたな…★
 寒鬼?
 聞き始めの言葉です。
 でも“寒鬼”って、思わず腰が引けてしまうネーミングです。 

>鬼が来たよーな気にもなるっつーの×××
 わかります。

>積もりそうなぼたん雪が
>もこもこと降り続いてる〜*(´Д`)
 積雪ですね。
 
>おやすみなさ〜いm(__)m
 ぐっすり眠れましたか?
Commented by coppereye at 2010-02-05 00:56
寒鬼、、誰だ?そんな言葉作ったのは。><

雪は降りませんが、こちらも寒いです。
寒いと猫が二匹、お布団の上に乗っかってくるので重くて
たまりません。。

今夜もぐっすりおやすみなさ〜〜い! 
Commented by cocoroske at 2010-02-09 00:28
★rockin'さま★
…ゴメンね、すっかり返事が遅くなっちって*(゚∇゚ ;)

>寒鬼?
 聞き始めの言葉です。
でしょ~な!?(^m^ )その、見かけた番組での造語ですよ!(きっと。)
でも、見かけた時に「上手いっ!」と思いましたゎ*
ホント、逃げたくなる鬼そのものですもん☆( ̄ェ ̄;)

ちょっと寒さもひと段落するっぽいのでほっとしてます♪
Commented by cocoroske at 2010-02-09 00:31
★コパさま★
そして・やっぱり・お返事遅くなりもうしてゴメンなさい~☆( ̄▽ ̄;)

>寒鬼、、誰だ?そんな言葉作ったのは。><
ははは☆でも「まさに!」って思いますよね!!

>寒いと猫が二匹、お布団の上に乗っかってくるので…
あぁっ!!
重いでしょうが!でしょうが~~~!!
けなる~~~い!!(>_<)
にゃんこ~!わんこ~!!
抱っこしたぁぁぁぁぃ!!!!!(T◇T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード