寒いっっっ!!!(><)

とにかく・寒い!!!
それしか感想なんて無い……(__;)
そんな昨日・今日…。

寝てる時も(寒くて)肩が凝り、
外歩く時も(びくびくして)肩が凝る……★

布団から出るだけでも勇気が要るし〜*

春よ来い☆
早く来い〜〜〜☆

あー寒っっっ!!!(><)
[PR]

by cocoroske | 2010-02-06 23:38 | 全体 | Comments(4)

Commented by wanko2008 at 2010-02-06 23:40
>寝てる時も(寒くて)肩が凝り、
>外歩く時も(びくびくして)肩が凝る……★
そそ、肩凝るんですよ〜〜。
ホッカイロ巻きたいくらい。
Commented by rockin' at 2010-02-08 07:53 x
>とにかく・寒い!!!
 言えてます。

>それしか感想なんて無い……(__;)
 そうなんです。
 只管(ひたらすら)寒いんです。
 ただただ寒いんです。

>外歩く時も(びくびくして)肩が凝る……★
 もう凝るっていうレベルではなく“凝固”ですわ。

>春よ来い☆
>早く来い〜〜〜☆
 優しすぎる懇願です。
 もっと強く出ましょう。
 こんな風に。
 「はよ、来たれや!」
 

>あー寒っっっ!!!(><)
 おー寒っっっ!!!(><)
Commented by cocoroske at 2010-02-09 00:34
★わんこさま★
肩凝りますよねぇぇぇぇぇ!!!?(´□`。)
レンジでチン♪の、「肩用ゆたぽん」を肩に乗っけても気休めに終わり。。。

やっぱ・早く「寒鬼」に去ってもらうしかナイよね~…(遠い目。(T^T))
Commented by cocoroske at 2010-02-09 00:37
★rockin'さま★
ちょっくら・”鬼”も離れてくれたみたいな???( ̄ー ̄)
(まだ寒いけどさっ×)

何が腹立つって、こんなに寒いのに・アレルギー(花粉×)の症状は
ちっともお休みになんないってぇコトかな。。。(-"-)
薬飲んでても何気に鼻がムズムズしておりまする。。。
(春の陽気になったらど~なるんだ!?(゚_゚i))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード