損な奴。。。(_"_ )

眠れない夜を悶々と(苛々と!?)過ごしたかと思えば…



”普通に”入眠出来たかと思えば見る夢は最悪っっっ!!!(`◇´)
よくさ、”眠る直前に考えてた事を夢に見る”とか、
”普段よく考えてる事や悩んでる事が出てくる”とか言いますが!

い”ーーーえっ!!(あくまでもきっぱり!!)
むしろ、夢になんて絶対に出てきて欲しくない状況ばっかし
しょっちゅう夢に見ますが???(T◇T)

えぇえぇ、それは・まさに「仕事の夢」っすね×(゚皿゚メ)
なんでや…なんでや…
なんでやね~~~ん!!!\( `□´+)/


私はっ!!
時給¥700の、(注:17時以降は¥800…って、ど~でもいい?^^;)
要求ばっかとんでもなくて・ちっともパートの身にもなんない、
色んな意味でも!かな~り非常識な会社での仕事に対して
そこまで(つか、ちっとも!)命賭けてないっ!
そりゃぁ、どんなに頭くるシチュエーションが多過ぎようが、
糧を得るために働かせてもらっているという自覚はあります。。。
少しとは言え・稼がせてもらって感謝の気持ちも持ってます。。。
で、何度も書いてるから・しつこいよーだが
接客・販売についたらちゃんと一生懸命尽くす!
がっ!それって当たり前の事でしょ???
糧を得るために”仕方なく”就いてるとは言え・手は抜いとらんよ?
でも天職とも思わんし!(時給¥700で思えるかっ!)
超~必死にもなってるつもりも無いのにぃぃぃぃ!!!
なぁんで・やっと訪れた睡眠時間にまでメジャー持ってる~!?
電卓たたいて値引き交渉に対応してる~!?(>_<。)
(当然・目覚めたらどっと疲れが押し寄せるーーー×××)

…あ”~~~やだやだやだやだやだ……やだっ!!(+o+)

私…世界が狭いんだろうな~…きっと…
いや、絶対に、、、。(_"_ )
井の中の蛙ってぇヤツ???
ほんと、世界が狭すぎる***

さて★
今夜は眠剤を投下してはみましたが*
睡魔がやって来ても、夢の内容まではリクエスト出来んしな~*

やだかんねっ!
眠ってる間にまで仕事なんかすんのはーーー!!(`◇´メ)
↑言ってもムダだと知りつつ・いちお・雄叫んでみた。。。

でゎでゎ・三浦春馬くんでも見ながら(ビデオ♡(*´ェ`*))
入眠を試みたいと思いますっ。


        お付き合いいただきまして・ありがとぅございましたm(__)m
          良い夢を~~~。。。☆彡←オマエがなっ!!(笑)


           お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2010-02-14 01:01 | ほざき。 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-02-15 08:19 x
morning, cocoroske-sama.

>むしろ、夢になんて絶対に出てきて欲しくない状況ばっかし
>しょっちゅう夢に見ますが???(T◇T)
 出てきて欲しくないと思うことは、そのことを考えるということです。
 そして考えた結果、頭の中に残るんです。
 で残ると言うことは出てくることに繋がるんです。
 きっと。

>なぁんで・やっと訪れた睡眠時間にまでメジャー持ってる~!?
>電卓たたいて値引き交渉に対応してる~!?(>_<。)
 リアルな夢です。
 在庫に違算がで慌てふためいた夢と似通っています。

>ほんと、世界が狭すぎる***
 この場合は広い狭いの面積の問題ではなく深さ、すなわち深度の問題です。
 それくらい今の仕事に深く付き合っているということです。

>でゎでゎ・三浦春馬くんでも見ながら(ビデオ♡(*´ェ`*))…
 え?
 私のビデオを?
 ど、どこで撮られたんだ、私!
 すみません。
 冗談にもなりませんでした。
Commented by シャルル at 2010-02-15 22:52 x
ビデオで良い夢見れましたか?

仕事の夢。。。ううう。
風邪引きで一日寝てました。ばっちり、お仕事の夢見ました。
明日はお仕事でっす。
Commented by cocoroske at 2010-02-20 15:42
★rockin'さま★
…お久しぶりですっ*( ̄▽ ̄;)
(もーもーもー・毎日PCに近寄らない日々を送っており、、、。)

>在庫に違算がで慌てふためいた夢と似通っています。
…友よ…(笑)

>それくらい今の仕事に深く付き合っているということです。
いやだぁぁぁぁぁーーー!!!!(>д<)

>ど、どこで撮られたんだ、私!
…歯ぁ食いしばれやっ!!!( ▼∀▼)
Commented by cocoroske at 2010-02-20 15:45
★シャルルさま★
>ビデオで良い夢見れましたか?
…私の夢にイケメンが出てくるコトなんて…(泣。)
ま、出てきたところで夢なんだし、返って虚しくなるかなっ!?(笑)

>ばっちり、お仕事の夢見ました。
またまた・友よっっっ!!!(ToT)/~~~

>明日はお仕事でっす。
お互い頑張りませう☆(それしか術は無く***)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード