心臓バクバクっっっ!!!(><)

女子フィギュアSP〜〜〜!!!
ビビりの私もリアルタイムで見てる!
頑張れ〜〜〜〜〜!!!

‥‥‥‥‥☆つぶやき☆‥‥‥‥‥‥
う”~ん…
真央ちゃん・最高(完璧)!やったけど…
そんなさ…
5点近くも差・あった…かなぁ???( ̄ー ̄?)
(つぶやきだから・ソボクなつぶやき。。。)
[PR]

by cocoroske | 2010-02-24 13:01 | 全体 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2010-02-25 07:59 x
morning, cocoroske-sama.

>ビビりの私もリアルタイムで見てる!
 思い切りましたね、こころすけ様。
 その思い切りを少し別の形で応用してみませんか?
 きっと新たな世界が開けます。
 例えば…
 こころすけ様のご尊顔をここで公表…
 ウン、こりゃ名案だワイ!
 先に言っておきます。
 暴力反対!!
 
>5点近くも差・あった…かなぁ???( ̄ー ̄?)
 シロートの私が論評するのもおこがましいのですが、5点差が妥当かどうかは別としてキム・ヨナ選手の方が演技がより“大きく”見えました。

でもまだ負けたのではありません。
フリーで納得いく演技をして下さいっ!
Commented by cocoroske at 2010-02-25 23:27
★rockin'さま★
>思い切りましたね、こころすけ様。
えぇえぇ、そりゃぁもう・身体中に力入りまくってましたとも!!( ̄ェ ̄;)

>例えば…
 こころすけ様のご尊顔をここで公表…
…歯ぁ食いしばれぇぇぇぇっ!!( ▼∀▼)

>シロートの私が論評するのもおこがましいのですが、…
いえいえ、私だってドしろーとです!!が。。。
ヨーロッパのスケート関係者間からも「あの採点はどーなんだろう?」
という声が上がっているそう…ですから…
しろーとだからこそ「ソボクなギモン」として映るコトもあったかなぁ…と★

>フリーで納得いく演技をして下さいっ!
そーだそーだ!!!
そして、う~~~んと頑張った選手達に対して、一点の曇りも無い・クリアな、
誰が見てもツッコミようもない公平なジャッジをして欲しいと願うばかりなのでありますっ!!!
はい、ドしろーとだけど、頑張ってる人たちに応援したい者からの独り言ですが!^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード