ぶらぼ~♪(^-^ )

今日、ファミレスで偶然・知人に会いました♪
以前仕事してたBaby&キッズ用品のお店での仲間~♪(^^)



長らくココへ来て下さっている方の中には
憶えて下っている方もおられるかな~?
そのお店との出会いは最初、派遣として…であり、
一旦は離れたそのお店には数ヶ月後、
直接のパート雇用となったワケですが。。。

派遣社員として勤務してた頃に既に働いておられたパートのIさん。
とっても優しく、仕事が出来て、(年下だけど)4人のお子さんのママ♡
「うわぁ、今の時代に4人のお子さんは大変だろうなぁ!?」
と思ったのを覚えています☆^^;
(よく保育園からの電話とかもありましたし*)
暖かい人柄のIさんは一時的な派遣の身の私にもとても良くして下さいました。

直接雇用パートとして働く直前、ザンネンながらIさんは退職☆
でも、それは御懐妊されてのめでたい退職!!
なんと、双子だったので、一気に6人のママに~~~!!
「お金大変だけどみんな乗れるように車買い替えなきゃ~!(´∀`)」
ととってもうれしそうだったな~!!

…で、子沢山ママとなったIさんはその後違う職に就かれたので
(そして、私も転職しちゃいましたし★( ▽|||))
ホントにホントに今日会ったのは超~~~久しぶりっ!!

だったんだけど……

最初、見つけた時(私が先に気付いた*)
実は「…ん?人違い?見間違い?」と思ったんすよね。
ナゼかとゆーーーと…
とーーー…ってもお腹が大きかったから☆(゚∇゚ ;)

「え?え?え???Iさん!!?\(◎o◎)/!」
「あ~!○○さん!←(私の名前*^^;)
 久しぶり~~~!!」

はい、間違い無く・Iさんでしたっ!\(o ̄∇ ̄o)
間違いなく・臨月と思しきおっきなお腹の♡♡♡


「え”~?え”~?え”~!?
 もしや7人目~!?きゃぁ!スゴイ!おめでとうっ(≧▽≦)」

「えへへ*ありがと~~~!!(=^_^;=)」
お腹の子は男の子だそうです♪

実際、絶対・めっちゃ大変だと思うんです***
経済的にはもちろんの事、周りの方々のご協力が無くては
何事においても超・大変ですよね!?
でも、”子沢山であるからこその苦労”を体験されつつ、
(ご本人は”苦労”とは思っておられないかも?)
”子沢山であるからこその幸せ”も実感されているから決めたコトだと思う!
…と思うので、ほんとにほんとに素敵だと思いました。
この少子化が深刻な時代、(←てか、原因の一旦は自分にも…ねぇ?★( ̄▽ ̄;))
にぎやかで微笑ましいご家庭なんだろうなぁ。。。(*'-'*)

「いつかはママになってみたかったな~☆」
…という願いが叶わなかった私にとっては想像もつかない世界???
(♪人生~色々~♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪)

そそそ…人の数だけ・色んな形がありますもんね。(∂∂)♪
(あ”~、でもでも”このまま独り”ってぇのだけはヤだなー×ヤだー×イヤだーーー×(-"-))

も~、たくさんのチビッコたちを育てながら頑張るIさんに拍手ー!!


私の周りの中ではダントツに子沢山の方に再会出来て、
ちょっと驚き!&テンション上がっちゃった日でありました。
ちゃんちゃん。


       お付き合い頂きましてありがとぅございました<(_ _)>
          3月に入ってビクビクな思いを抱きつつ…*


         ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ☆彡
[PR]

by cocoroske | 2010-03-01 23:45 | 全体