ほっんとぉにまぁ…

なぁぁぁーーー・・・・・んにも判っちゃぁいないんやなぁ…
うちの店長ってば…

…おいおい…(-"-)(-"-)(-"-)



最近・ワタクシ、書かせて頂きましたよね?

仕事へ行くのが嫌だ!!\( `□´+)/と。
グラフは貼るわ、
勝手な"目標とゆー名のノルマ”は設定するわ、
(↑”しがないパート”にとってはムダにデカイプレッシャー×)
くそ忙しいからとは言え・休憩も行かせてくんないわ、
接客中に困ってもち~っとも助けてくんないわ、
(↑そんな時・助けてくれるのは大抵主任。)
客は客で難しい体型・性格と更にイライラするわ。。。

そんなんが重なり、ほんとにほんとに嫌で嫌で吐きそうで、
ず~っと胃が痛いっつーのに…
何気にお腹も壊し気味だっつーのに…
(↑って、コレも書いたよねっ!!?)

あの店長ときたら…
アイツときたらーーー!!!
他のパートさんや主任に対して何をぬかしてると思います!?
   ↓↓↓
「こころすけさんはこの(スタッフ全員)の中じゃ身体頑丈な方なんだよ」
…ほ~~~…( ̄  ̄メ)
アナタがそう思い込む根拠は何なワケ???
毎度・真っ先に風邪菌持ってくるアンタにうつされてますが?
こぉんなに精神的に胃が痛いっすが!?
(そして、夢でも仕事に追いかけられて眠れなかったりしますが!?)

「ほら、やっぱりこうしてグラフを作って貼り出すと
 こころすけさんは俄然・やる気を出して頑張るんだよね~♪」

(と主任に「ど~だ?オレのやり方スゴイだろ?」的にご満悦らしい×)
…ほ~~~…( ̄  ̄メ)( ̄  ̄メ)
ワタシさ、グラフ貼る時に一人・めっさ叫んだよね?
やめろ~~~!!と。そんなん知ら~~~ん!!と。
そんなもんのためになんか・ちっとも頑張っとらんわーーー!!
単なる、たまたまの・積み重ねによる結果論じゃーーーい!!!!!

「なんかさ、こころすけさんの事頼りにしてるよ、
 何だかんだ言っても売上げ上げる人だからさ。」
とは主任づてで聞いた話。×
…ほ~~~…( ̄  ̄メ)( ̄  ̄メ)( ̄  ̄メ)
あのさ、時給¥700のたかがパート←(これは自虐では無く、店長の思い。)
にあれこれおっかぶせるなよっっっ×××
頼ってど~するよっ!!!
ちっとも助けてくんないくせにっっっ!!
(困った時には冷たい対応、売った時だけ褒め殺し。最低。
それに、私は売上げ上げたいなんてちっとも思ってない!
(それも、店のために、だなんてちっとも!!!(>_<))
もしも…
もしも、売上げを上げるべく無意識に頑張っているんだとしたら…
それは”ただのつまんないプライド”のせい。。。


なんだろぉ……
ほんと、ちっとも判っていない…
とゆーか……
自分に都合のいいように思い込み・刷り込んでるわ×(-д-;)

聞こえないふり・見ないふり・気付かないふり。。。
(”ふり”も続けば”それ”になってくんだろーな×××)
店長もさ、すぐお腹壊すし、胃痛を訴えるらしいし、不眠もあるらしいし。
で、そんな話してて「お~、こころすけさん・オレと似てるねぇ」とか言っといて…
(つか、似とらんわーーー!!似ててたまるかっ!!!)
仮にも!
勘違いとしても!!
似てると思うくらいならち~とは判れや!!!( ̄  ̄*)
めちゃめちゃ的外れもいいとこやっちゅーねん!!!!!

はぁ…はぁ…(-"-;;)

う”…
ま、また心の毒を吐き出してしまった…(_"_ )
(自己嫌悪ーーー…***)
まぁいー。
偽らざる本心だ!

最近は、夜・店長と2人シフトがマジで嫌です(-"-)
主任との2人シフトは全然問題ナイです。
(言いたい事は言えるし。)
新人の子が混ざっていれば尚良いのですがあまりナイかな☆

はぁ~…
また週末がやって来るねぇ…。
また”あんなん”なんかなぁ???(><。)。。
ぞぉ~~~…


とりあえず「休みの金曜日」、友達と会って
ちょびっとだけでもリフレッシュ出来るといいなぁ***




  最後までお付き合い下さいましてありがとぅございました<(_ _)>
         みなさまは良い夢を見られますように~。。。


         お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2010-03-12 01:01 | 仕事