人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

おかえしもろた。

おかえしもろた。_c0085380_21242235.jpg

昨日のホワイトデー。
おかえしを頂きました。
上のロイズのが店長から、
下のチョコ入りマシュマロ(かな?)が主任から。
大体が、義理とは言え←(マジでド義理!)
バレンタインにチョコあげたのが超〜〜〜!久しぶり…
久しぶり過ぎて記憶にない…な★
なので、当然「おかえし」も超久しぶりであります☆

いやぁ、男の子人は高めにおかえししなきゃだし
本当に大変ですね(・・;)
(だから義理なんて撲滅しよっさ!!)

ごちになりますっ*( ̄- ̄)
Commented by rockin' at 2010-03-16 08:46 x
morning, cocoroske-sama.

>大体が、義理とは言え←(マジでド義理!)
 え?
 完全義理?

豪華なお返しです。
店長さんも主任さんもこころすけ様に頂いてすっごく嬉しかったのでしょうね。
分かります。
お二人のお気持ち。 




Commented by cocoroske at 2010-03-17 00:55
★rockin'さま★
>完全義理?
とーーーぜん***
あ、でも主任にはかなりお世話になったりしてますし…
感謝の意味も込めて渡しました~☆(超プチプラのを*^^;)

>店長さんも主任さんもこころすけ様に頂いてすっごく嬉しかったのでしょうね。
いえいえいえ、『義理と分かっていても(笑)』
スタッフ全員(の女子)から一応もらえてホッとしたんじゃぁないでしょうか!?

こんな記事も拾ってくれていつもあんやとぉねぇ☆(* ̄∇ ̄*)
Commented by coppereye at 2010-03-19 23:51
すごい、義理でも何でも、豪華なお返しがくるなら。。。^^
チョコは大好きですが、チョコ味はイマイチです(って、どっかで書いたような?)

そうそう、全然関係ないコトですけど。
「曲げられない女」の谷原章介を見ていて、初めて声の魅力的な人だと思いました。^^


名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-03-15 21:24 | 全体 | Comments(3)