もう2つ寝ると~♪

3月も終わる~~~♪(≧▽≦)

…と唄いたくもなるくらいに恐れ・忌み嫌ってた3月( ̄▽ ̄;)
怒涛の3月ももぅすぐ終焉だいっっっ!!

最近の投稿↓↓↓も4回連続で「携帯から投稿」だったケド、
(タイトル横の”携帯のマーク”がその証☆)
PCを開ける気力が全く起きないほどにぐっでぐでやわ~い×(_"_ )

まーね…
4月入っても、ギリギリで来店するフレッシャーズもいるだろうけど、
もう・たかが知れてる数だろうし*
(つかね、早く来てっ!既製でムリな体型のコは特に急いでっ!(>_<))

で…店がヒマ時期に突入したらば!!
ほんと、マジでマジで本腰入れて!!
絶対に転職先を探してやるーーーー×××(-"-)
   ↑↑↑↑↑
この3月、すんごく頑張って、すんごく売上げ出しました!!
手ぇ抜きませんでした!!(T_T)きっぱり。
後々「辞める事考えてたから手抜いてたんか?」とか思われたくないし!!!

とか言って(書いて)おきながら…
「行くトコが無ぁぁぁぁい!!(T◇T)」ってな展開で
ずーーー…と今の店に居たりして…
う”わ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーーーーー!!!!(゚ロ゚;)
↑↑↑恐怖の雄叫び★でも…リアルにある展開なんだろうなぁ。。。(T△T)
(思うのは自由…でも世の中そんなに甘くない×××)

さて…寝ようかな…☆('_'、)
[PR]

by cocoroske | 2010-03-30 01:05 | 仕事 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-03-30 08:05 x
>この3月、すんごく頑張って、すんごく売上げ出しました!!
 やりましたね。
 さすがです。
 3月のこころすけ様の売上目標は200万。
 3月16日現在で170万。
 だとすると…
 目標の200万円はクリアーしているのは当然として200万円に後、
 幾ら積み上げたかですね。
 よーし、おっちゃんが予想したる!
 ズバリ、320万!
 当たってますか?

 ちなみに私、一月から三月までの三ヶ月間ノルマ達成!
 私のノルマは売上ではなく銀行からの借入です。
 3億円集めたぜ。
 イェーイ!
Commented by 沙綵 at 2010-03-30 22:25 x
雄叫び、こっちでも聞こえたんだけど大丈夫?(笑)
まぁそうなったら私のお笑いネタになってちょうだいOo。。( ̄¬ ̄*)(←オイ)

それが笑えることに自分のブログを久々にアップしようと思い立ったんだけどIDとPW忘れて入れなくってね~・・・(爆)
Commented by cocoroske at 2010-04-01 00:53
★rockin'さま★
>よーし、おっちゃんが予想したる!
ぎゃははっ!!!(≧▽≦)
…お~~~~、イイ線いってますねぇ。と言いつつ…
最終金額、見てこなかった~*( ̄▽ ̄;)
今度ちゃんと見てくる~。←(”店クリア”で個人なんてどーでもいいから*)

>ちなみに私、一月から三月までの三ヶ月間ノルマ達成!
おぉーーーっっっ!!やったね~!!!( ^ー゜)b
おめでとぉございまぁぁぁぁす♪さすがっ!!
Commented by cocoroske at 2010-04-01 00:56
★沙綵さま★
>雄叫び、こっちでも聞こえたんだけど大丈夫?(笑)
だいじょーぶなワケナイのょっ!!(笑)
ま・軽く壊れてるから気にしないで(* ̄∇ ̄*)

>IDとPW忘れて入れなくってね~・・・(爆)
……爆爆爆!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )
さ、さっすが沙綵……
”自分チ”に入れてもらえなくなってたか!?
すげー…やっぱ敵わん!!←ナニに???(゚∇゚ ;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード