Change!

4月です。
新年度です。
休日です。(笑)

…てなワケで(どんなワケ?)
1日の今日・タイヤ交換してきた〜♪
桜の満開宣言が出た地域もたくさんあるし☆
(ココらはまだー★)
もう換えてもいいっしょ!?

あ、昨日の(仕事の)帰り際に
「やったー!!3月終了ーーー!!\(>◇<)/」
と叫んだら…
「お疲れさまでしたー。
 あ、でも…4月も何気に忙しいから引き続き頑張ってね☆(^^;」

さっくり返された…

おい…(涙)

ちなみに*
月間目標(もちろん・店の☆)と、
年間目標も達成したそうだよ〜?

さぁ・報償金はいかに!!!?(?_?)
[PR]

by cocoroske | 2010-04-01 22:20 | 全体 | Comments(6)

Commented by 沙綵 at 2010-04-01 22:55 x
エイプリールフールだったね~♪そして新年度!!!
報奨金楽しみね♪おごってちょうだい"a( ̄▽ ̄*)

ブログはね~・・・本気で入れないから別のを作ったわよ(爆)
悔しいから過去アップの内容を暫くしながら新しいのを混ぜ混ぜしようかなってカンジ。。。
お暇な時は遊びにきてね~ん♪
Commented by cocoroske at 2010-04-02 00:57
★沙綵★
>報奨金楽しみね♪おごってちょうだい"a( ̄▽ ̄*)
…ふっ。
時給¥700の女にたかろうなんざぁ・ふてぇ根性しとるやないかい!
え?4月バカで自分もバカになってた?そ~か♪( ̄m ̄*)

>本気で入れないから別のを作ったわよ(爆)
>お暇な時は遊びにきてね~ん♪
…って、おーーーい!!!
どぉやって遊びに行けばいいんじゃぁ~~~???(゚∇゚ ;)
請う・案内っっっ!!(>_<)
Commented by rockin' at 2010-04-02 07:54 x
morning, cocoroske-sama.

>「お疲れさまでしたー。
>あ、でも…4月も何気に忙しいから引き続き頑張ってね☆(^^;」
 はい!
 頑張って下さい!

>さぁ・報償金はいかに!!!?(?_?)
 絶対金額は分かりませんが相対的にはもちろんこころすけ様がブッちぎりのナムバーワン!
 間違いありません。
 お祝いにネクタイを下さい(二本でいいですから)。
Commented by cocoroske at 2010-04-03 00:29
★rockin'さま★
>はい!
 頑張って下さい!
え”ぇ”ぇ”~~~!!!嫌ぁぁぁーーー!!
もぉ・燃え尽きましたっ×バーンアウト×××(+o+)

>ブッちぎりのナムバーワン!
あ、それは「パート4人の中では」ですょ★
(店でのぶっちぎりは主任ですから~*^^;)

>間違いありません。
 お祝いにネクタイを下さい(二本でいいですから)。
あ、じゃぁ”間違い”だったからネクタイはナシで~~~♪( ^ー゜)b
Commented by coppereye at 2010-04-03 22:37
ほんとお疲れさまでした。
休日、ゆっくりできました? 
で、4月からも頑張って! rockin'さんもおっしゃってるし。^^v
報償金、どっさり出ますように、、祈ってます! 
(しかし、、こころすけさんって頑張り屋さんだな〜とつぶやくコパ)
Commented by cocoroske at 2010-04-06 23:32
★コパさま★
>ほんとお疲れさまでした。
ありがとうございますっ!恐縮ですぅ*(>_<)

>報償金、どっさり出ますように、、祈ってます!
あはは☆まぁ…なんせ…
時給¥700からびた一文上げない会社なので。。。( ̄▽ ̄;)

>(しかし、、こころすけさんって頑張り屋さんだな〜とつぶやくコパ)
いえいえいえ…
ただ単に…現状打破出来ないワタシなだけでぇぇぇ★(T◇T)
くすん☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード