なんか楽しい事ー…

無いかなぁー!???
もーもー…★(__;)

寝ても夢ん中でまで疲れるしっ×××

そしてまた肥えてゆく*(T_T)
(↑食べる"しか"無いから★)

あーもぉ・パッサパサ〜(><)
(私の肌と一緒ー☆☆☆)

「潤い」が欲しいよ〜*(Тωヽ)
[PR]

by cocoroske | 2010-04-05 23:29 | ほざき。 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-04-06 08:00 x
morning, cocoroske-sama.

>寝ても夢ん中でまで疲れるしっ×××
 これはイヤですね。
 楽しい夢が見れますように。

>(↑食べる"しか"無いから★)
 これは私も同じです。
 でも、食べることは楽しいですね。

>(私の肌と一緒ー☆☆☆)
 これも同じです。
 もぉ・パッサパサ~のかっさかさ~です。
 人と呼んで “鮫肌rockin’” 。
 どうだ、すごいだろ。

>「潤い」が欲しいよ〜*(Тωヽ)
 私も欲しぃぃぃぃ。
 生活に “しっとり感” が欲しいんです。
Commented by coppereye at 2010-04-06 22:46
なんかわかります、、、
最近パサパサ、モソモソ、カサカサな日々。
どうしたらいいんでしょうね。こころに潤いが欲しい時。。。
Commented by cocoroske at 2010-04-06 23:41
★rockin'さま★
>楽しい夢が見れますように。
ほんとぉにぃぃぃぃぃーーー!!(><。)。。
夢でまでストレスてそんな。。。

>でも、食べることは楽しいですね。
なんか、私がお菓子に手を出しちゃうのって、”楽しむ”ってゆーより、
「お菓子くらい食べずにやってられっか~!(`◇´)」的な…!?
(うわぁ*悲惨***(-"-;;))

>どうだ、すごいだろ。
ふふんっ。ワタシのカサカサお肌だってスゴイもんだぞっ!(哀。)

>私も欲しぃぃぃぃ。
…さぁて…叫んでみましょぉかね★
贅沢言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!( ▼∀▼)
(みなさんの「同感っ!」という声が聞こえる~♪)
Commented by cocoroske at 2010-04-06 23:45
★コパさま★
>最近パサパサ、モソモソ、カサカサな日々。
うっわぁぁぁ!!
パサパサ、モソモソ、カサカサ!マジで私にぴったりや~*(/_;)
(ま…ワタシの場合、”最近”じゃなくて”ずぅっと”ですが☆)

ほんと、どぉしたら脱却出来ますかねぇ…(_"_ )
(”理想像を描く”しか無いってぇのは分かっちゃいるんですが★)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード