”癒し”は「嵐」。

なんてんでしょー…
ココ最近の私をめちゃ2癒してくれているのは
疑いようも無く・です…はい。
(と、ほんと・自覚しまくってる今日この頃☆)

えぇ、あの仲良し5人組のアイドルユニットですが…
何か?( ̄ェ ̄;)



も~ね、土曜なんて録画しまくりですし。
で、夜中に再生する時のうきうき感ったら自分でも笑う。。。(゚∇゚ ;)
車ん中で曲を聴けば仕事へ向かう重~~~…い心が
ちょっぴし救われる…(よーな気がする…かも!?)

店でも「『怪物くん』見た~~~!?」とはしゃぐ私は
若い同僚から「…イタイ☆( ̄▽ ̄;)」と思われてたりする???

妹は「途中まで見たけど、あんまりアホらしくてリタイアした!」
なんて言いやがりましたが←ご立腹*(-"-)
「ナニ言ってる!あそこまで突き抜けきったら逆に癒されるわ!(`◇´)」
と反論する私…
(って・やっぱりイタイか?????(・・?)

なんだろーーーな…
”癒し”なわけよ☆☆☆
そうとしか言い表せないんだけども☆
(ボキャブラ少なっっっ!!)


まだまだガキんちょの頃、
周りがマッチだトシちゃんだ騒いでても←トシがバレる…(;´д`)
「ベストヒットUSA」を楽しみにしてた私☆←トシがバレる…(;´д`)(;´д`)

SMAPが人気絶頂の頃、妹が「キムタク好き♡(≧▽≦)」
と言ってても「…ふ~~~ん*( ̄‥ ̄)」とばっさりだった私☆

そう、いわゆる・アイドルだの、イケメンだのに
あんまり「きゃぁ~~~♡(〃∇〃) 」ってなんなかった…と記憶しておる*
(なんか、あちこちからツッコミが入るかもしんないが…(;¬_¬)
 い、生田斗真くんとか超かっくいいしぃ~…☆)


あ、チェッカーズにはちーとハマったかな♡←トシが…(;´д`)(;´д`)(;´д`)
(↑でも、個人的心情で"アイドル”カテとは呼びたくないので!)

でもね~~~~***
なんざんしょ……
ほっんとぉーーー…に最近癒されるのは嵐を見て・聴いて、だもんな。。。

デビューの時からのファンでいらっしゃる方々からすれば
ここ数年の”急激に大ブレイク近辺からのファン”って
見てて嫌なのかな?面白くないのかな?
「流行りに乗っかってるだけの”にわかファン”」
って見えてるかなぁ?とか思ったり。。。
”なんちゃってファン”とか!!???
うん、私、”自力で見つけた”なんておこがましい事・決して申しません!!
(思ってもおりませーーーん!!(>_<))
それとも、良い意味で
「ずっと応援していた彼らがたくさんの人に愛されるまでになって
 本当に良かった・うれしい」
と思っておられるのかな?とか。。。

嵐を愛してやまないブロ友さんの記事を拝見してるうちに
魅力を教えてもらえたなぁ、っていうのもすっごい感じてますし、
それをきっかけに注目度が高まっていって
あの・何とも言えない仲良し感がオーラとして伝わってくるような
ほんわか・温かい空気もまたたまらないなぁと気付いたり☆☆☆
(そんでもって、唄も踊りもめちゃウマいんだもん!!)
↑↑↑あ”…
  べ、別に他のグループと比べたりなんか…してないしぃ~!?(・▽・;
  (く、苦しい***)

リーダー大野くん主演で始まった『怪物くん』もですね、
初回で一番萌えっ♡(*´ェ`*)ってなったのは、
お供の狼男やドラキュラが怪物くん(大野くん)に向かって
「寝顔はかわいいんですけどね~」って言ったセリフんトコ!!!!!
寝顔がかわいいって、寝顔がかわいいって!!!
アイドルと言えども30歳になろうという成人男子に向かって!!
…これを、このセリフを投げかけても違和感が無いのはやっぱ大野くん!
(あくまでも個人的見解・個人的主観ですので反論は却下ーーー!!)
「ぷぷっ!( ̄m ̄*) 」となるのと、萌え♡が同居する瞬間でした♡♡♡

まぁ、ファンクラブとかに入ろうとかは考えておりませぬが
(ってか、諸般の事情により”入れない”と言った方が合ってます~*^^;くすん。)
こんなイイトシしたおばちゃん
間違いなく!とってもとっても癒してくれる嵐は本当にすごいなぁ。。。
って、ほんとぉ~…に愛しいですし、ありがたいですし、尊敬です。
(若いコたちがまっしぐら!になるのも当然かと!!!)

ただ、新番組も増えて、以前からの番組含めると
録画する機会も増えてちーと大変(=^_^;=)
うれしい悲鳴とも言えるかもしんないけど、
彼ら本人達は文字通り・すんげぇ大変だろうなぁ!?と心配にもなりまする☆
(大きなお世話っすか!!!?(・▽・;))

”なんちゃってファン”かもしんないけど、
癒しを、笑いを、色んな感情を与えてもらえてほんとにうれしい。
ありがたい。

嵐を聴いている時、見ている時、
間違いなく・私の顔はにこにこしていると分かるから。。。




う*ちょっと眠剤が効いてきたかなぁ☆
目がちょろちょろになってきたかも~(×_×;)
明日も(ってか、日付け変わったんで”今日”だ*)仕事ー…
相変わらず・向かう足も気持ちも激重いんだけど、
車の中で嵐を聴きながら・唄いながら運転するのさ~~~( ̄▽ ̄;)


さぁて・そろそろベッドに潜り込みますか~☆彡


       お付き合い頂きましてありがとぅございました~…m(__)m
         みなさま・良い夢を。。。(脱!仕事の夢!( ̄  ̄メ))


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2010-04-26 00:40 | 嵐ちゃん♡ | Comments(6)

Commented by syaruruk at 2010-04-27 01:07
嵐^^に萌え☆なこころすけさまが、かわええ^^

俄かだとか、流行りだとか、気にすることはござんせんです。みんな、恋に落ちるのは一瞬ですから。

あ、私の知っている88歳のおバーちゃん、ひかるげんじのポスターを大事ソーに貼って、ニコニコ眺めておられました。ちょっと、前ですけど。
あのーメイちゃんの執事した方は、嵐ですか?あのしと、かわええ0^^0
Commented by rockin' at 2010-04-27 07:56 x
morning, cocoroske-sama.

嵐の6人目のメンバーにどうですか、とのオファーがあったrockin’ です。
ギャランティーが折り合わないのでお断りしました。

殴らないで下さい。
蹴らないで下さい。

>店でも「『怪物くん』見た~~~!?」とはしゃぐ私は…
 未見。
 でも、「ナニ言ってる!あそこまで突き抜けきったら逆に癒されるわ!(`◇´)」とのコメントを読むとある種の爽快感が感じられるドラマのようです。

>寝顔がかわいいって、寝顔がかわいいって!!!
 私の寝顔もかなり「かわいい」かも知れません。
 誰も言ってくれたことはないですが。

>さぁて・そろそろベッドに潜り込みますか~☆彡
 大野君の夢を見て下さい!
Commented by cocoroske at 2010-04-28 00:19
★シャルルさま★
>嵐^^に萌え☆なこころすけさまが、かわええ^^
いえいえ、もう・全国には萌え萌えな人がてんこ盛りいますよ~!

>恋に落ちるのは一瞬ですから。
ホンモノの恋には全然落ちる気配が無いです。。。(>_<。)

>メイちゃんの執事した方は、嵐ですか?あのしと、かわええ0^^0
メイちゃんの執事役をしたのは水嶋ヒロくんですょ(^^)
今・活動休止中のシンガー、絢香のダンナ様です。
水嶋ヒロくんの弟役だったのが佐藤健くんです。
(ザンネンながら2人も嵐ではありませんが☆☆☆^^;)
イケメンは素直に目の保養になりますよねっ♡(〃∇〃)
Commented by cocoroske at 2010-04-28 00:25
★rockin'さま★
>嵐の6人目のメンバーにどうですか、とのオファーがあった…
…全国のファンのみなさ~~~ん☆
なんか、すんごい寝言言ってるヒトがココにいまーーーす*( ̄‥ ̄)

>ある種の爽快感が感じられるドラマのようです。
爽快感…いや…
ユカイツーカイ怪物くんなのだっっっ( ̄  ̄)b

>誰も言ってくれたことはないですが。
奥ちゃまがそう思ってくれてますって。えぇ、きっと。←投げやり*

>大野君の夢を見て下さい!
仕事の夢(=疲れる夢×)じゃなければ何でもいいげん*
だってさ、大野くんが出てくれたとしても、覚めた時にがっかりする~*
TVで見てにこにこ出来たらそれで満足満足♪←控え目でしょ!?
Commented by coppereye at 2010-04-29 13:45
最近ね、嵐が出ているのを見ると、こころすけさんのことを
思い出すようになってしまいましたよ。
嵐では、、、ニノ君かわいい。 
一人地味なコがいるね。オバサンみたいな顔した、、。
ひえッ! 殺されるかも!     (((((((((((((((((((^^)
Commented by cocoroske at 2010-04-30 00:36
★コパさま★
>最近ね、嵐が出ているのを見ると…
ぅわっ!!何と勿体ないオコトバ!!!\(◎o◎)/!
でも、私も・ほんの束の間でも”にこにこ”したくて嵐出演の番組は
絶対に見たいのです。。。(*'-'*)
(でないと、日頃あまりにもイライラし過ぎやろ…ってなヤバさで×)

>嵐では、、、ニノ君かわいい。
私も最初はニノが一番好きだったなぁ*(しみじみ☆)

>一人地味なコがいるね。
…誰のコトかしら~~~~~~???( ▼∀▼)(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード