超ーーー暴風っ×

昨夜からずー…っっっと、
ハンパ無い暴風が続いています★

古い我が家は地震並みに揺れまくりだし、
外を歩けぱ色んなモノが飛びまくり…
こんなにデカイ、重い私も飛ばされるかと…!(@_@;)

音もスゴくて安眠出来ねぇ×××

なんと・甥っ子(2号)も、
今日修学旅行から帰ってくるんだけど、
暴風のせいで途中で足止め中なんだって★
…日付が変わりそうですね〜〜〜!?(・・;)
がんばれ・2号と、仲間たち(先生たちも)☆

自然の力には適いませんねー…(*_*)

無事に帰って来ますように!!!
[PR]

by cocoroske | 2010-04-27 23:36 | 全体 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2010-04-28 08:04 x
morning, cocoroske-sama.

>ハンパ無い暴風が続いています★
 そうなんですか!
 こちらは確かに風は強かったようですが、くらいのモンでした。

>暴風のせいで途中で足止め中なんだって★
 出張したおっさんから 「強風で電車が止まりました」とメールが
 きていました。

>無事に帰って来ますように!!!
 お疲れ様です。
 印象深い修学旅行になりました。
Commented by happy-smile-frog at 2010-04-28 20:52
無事に帰ってきましたか??忘れられない修学旅行になりましたね。
カエル
Commented by cocoroske at 2010-04-29 00:42
★rockin'さま★
とんでもとんでもとんでもなく!すげぇ暴風でしたがな×(-_-)
電車もお手上げですって***

ちなみに、甥っ子(2号)が何時に帰宅出来たのか?
の報告はいまだにもらっておらず。。。
ま・知らせがナイってぇコトはだいじょーぶだったってコトやね!^^;
Commented by cocoroske at 2010-04-29 00:42
★カエルさま★
あんやと~*
でも、なぁんにも聞いてないのよ☆大丈夫やったんやゎ・きっと*
Commented by coppereye at 2010-04-29 13:36
昨日は、へ〜?そうなんだ、、とかヨソごとのように聞いてましたが。
暴風がこっちに来たのかな〜
早朝、雷が暴れているわ、風が吹き荒れているわで、眠れません
でした。 庭の植木鉢があっちこっちに転がって。。。 
今年はヘンですね。
修学旅行から無事にお帰りでした? 
Commented by cocoroske at 2010-04-30 00:40
★コパさま★
暴風、県内でもウチらの市が一番ヒドかったそ~で*(×_×;)
(屋根が吹っ飛んだ家もあってニュースに出てた☆)

>修学旅行から無事にお帰りでした?
1号(長男)に聞いたら「2時(もちろん午前!)に帰ってきたわ★」
ってコトでしたよ…ド深夜!!!
ほんと、ガッコの先生方・お疲れ様でしたと言いたい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード